さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年08月11日

お盆

現在、プチうつ状態。

今回は、抜け出すのにどれくらいかかるかな(苦笑)



世間は、そろそろお盆モードね?

私は、なぜかお盆はお仕事全開!
どうして私だけ仕事なんだ?
同じ臨職、みんな休みなのに?うーん。

ま、いいか。お盆だからって特に予定はなし。
帰省する故郷もない。 
急に増える県外ナンバーの車を見るのも嫌だし。


あ。 そっか。 書いててわかった。

 
私、盆正月は、いつも苛々するんだった(笑)
「里帰りしないの?」という質問が苦手。
いちいち説明するのもね~。


要するに、すねてるだけ、なのかもね。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 09:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今年のお盆休みは4日間。旦那の実家には帰らない。自分の実家の用事も2日だけ。あと2日は好きにさせてもらうよ〜ん。ちひろママ、働きすぎないでね。
Posted by せん♪ at 2011年08月11日 12:46
☆ せん♪

自由な時間が取れますように。
今年は、お盆休みが土日と重なってるからね・・。
たっぷりお休み、という感じはないよね。

好きで出勤するわけではないですが・・(苦笑)
苦手なお盆なので、かえって仕事の方が気が紛れるかな?
とも思います。ありがとね。いい休日を♪
Posted by ごろママ@ちひろ at 2011年08月12日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆
    コメント(2)