さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年10月09日

白紙に・・・。

少し前の日記に、
銀婚式記念旅行に行きたいと宣言しました。

その後、いろいろ考え、やっと行程が決まり
さて明日にでも予約を入れましょう♪という日に
一本の電話が・・・。

海さんにとっては思いがけない、嬉しい電話。

しかし、その件は多額の費用がかかることなので
旅行の件は白紙に・・・(涙)

でも、せめて、せめて、気持ちだけでも、と
改めて旅行のプランを練るのですが
海さんと息があわず、あきらめました。

こうやって、たくさんのことを諦めてきました。
もう期待しない、そう決めるのに
また期待して泣きをみる、おバカな私です(泣)

何かをしたい、とか
何かが欲しい、とか
どこかに行きたい、とか
望んでも叶わないと学習すると
何も望まなくなっていきます。
そうすると、落胆しないで済むからです。
最初から諦めてしまうのです。

今回、私にしたら、ちょっと頑張ってみたんだけどな。
やっぱり、こうなっちゃいました・・・。

このブログを、知人がみつけませんように(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
気分はミニ旅行w
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 銀婚式の年 (2012-09-23 21:20)
 高揚感 (2010-01-21 17:11)
 気分はミニ旅行w (2008-01-06 19:18)
 和太鼓フェス (2006-12-10 00:30)
 見積もり差額4万円 (2006-07-07 23:58)
 ミート皿うどん (2006-04-23 21:43)

Posted by ごろママ@ちひろ at 22:03│Comments(0)おでかけ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白紙に・・・。
    コメント(0)