さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年08月01日

なんだかな~。

昨日、今日とお休みで
体力的には、しっかり休養できた気がする月曜日。

娘は、今日からが本格的な夏休み。
7月いっぱいは、全校補習や体験入学のお手伝いなどで
毎日登校してたからね~。 
しばらくの間、母の早起き生活は封印です(笑)

実は今日、海さんも膝の痛みがひどく病院へ。
私も月に一度の定期受診の日で別の病院へ。
夏休みの娘まで、三人ともお休みの月曜日となりました。

私は・・・
後縦靱帯骨化症と、その他生活習慣病持ちでして(苦笑)
月に一度、検査したり、お薬をいただいたりしています。
先日のめまいのことは・・・
新たな検査を受けるのもしんどい気分で報告しませんでした。
(めまい止めの薬は常備してあるしね・・・汗)

海さんの膝の症状は、かなり前からのもので
靱帯が伸びていて、膝がぐらぐらしているようです。
これまた、お薬で痛みを取るしかないとのこと。
本当にそれしかないのかぃ?固定しなくてもいいのかな?
そんな疑問が浮かんだけどね・・・。

午前中は病院三昧だったので、気分転換に
家族でラーメンランチに行きました!!!

なんだかな~。


お店を移転後、ますます繁盛しているラーメン屋さん。
私は、初めて行きました。
俗に言う「鹿児島ラーメン」とは少し違う感じかな。
私の食べたのは、しょうゆ味。
少し味見させてもらった、海さん注文の塩味の方が美味しかった(笑)





≪個人的補足≫

なんだかな~。
腑に落ちないっていうかな~。
もやもやもやもや。

ほんの少しの溝。
うまく飛べない私がいる。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
かかとが痛い・・・。
リセット日。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 22:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかな~。
    コメント(0)