さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年09月29日

備忘録

ここの存在を忘れていたわけではないけど
ずーっといろいろあって、
PCを開く作業、入力する作業
すべてが、めんどくさーい感じで(笑)

もう9月も終わってしまうので
少し、前の日記からあとのことを書きとめておこうと思う。

昨年12月、銀婚式だったが、イベントなし。
その理由は、海さん船が免許を取得し
仲間と船を共同購入したい、と言い出したため。
銀婚式の旅行を取りやめて、免許と船の資金を渡す。
最初は腹立たしくもあったが、海さんの念願だったこと、
銀婚式の記念に、こういうのもありかぁ、と気を持ち直す私。
(この気持ちが伝わっているかは謎)
無事に、試験に受かり、免許と船を手にする。

2月、海さん、職場で大きな試験を受け、合格。
4月に転勤になり、今までと違う業務をすることになる。

3月、娘の修学旅行。東京をめいっぱい楽しんだ様子。

5月、娘、最後の施設実習。6週間、よく頑張ったねー。
(私が不在の間も※↓下記参照※
 海さんと二人、家のことも一生懸命やってくれました♪)

6月7日、某総合病院にて胆嚢摘出オペを受ける。
    10日間入院。6月15日退院。
6月22日、長男夫婦が結婚式&披露宴を行う。
6月いっぱい休職、7月は出勤するが、月末で退職。

8月より、児童発達支援センターにて指導員として働きだす。

大きなことはこのくらいかな。
しかしまぁ、本当に慌しく、忙しい日々だった・・・。

前職場も、辞めるつもりはなかったけど
現職場との出会いが、本当に縁を感じるもので
この年齢にして、転職という形になった。

すべては、何かに繋がっている。
現職場へ橋渡しをしてくれたのは25年前にご縁があった人。
オペを受けていなかったら、多分、考える余地もなく
病院で働き続けていたと思う。
オペをして、少し休んだことで、
いろんなことがリセットされていったような気がする。

今は、職場に慣れる事、指導員としてのスタートで
本当に自分に余裕がなく、残業も多くて、いっぱいいっぱい。

これからは、1月末の娘の国家試験に向けて
意識を高めていけるよう、応援する日々です。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(備忘録)の記事
 備忘録 (2014-01-19 21:55)

Posted by ごろママ@ちひろ at 01:10│Comments(1)備忘録
この記事へのコメント
http://www.herecopy.net/


我社創業以来の方針は品質第一、信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
http://www.herecopy.net/Super-copy-Wallet.html
Posted by スーパーコピブランド at 2013年12月10日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備忘録
    コメント(1)