さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年04月26日

速報!当て逃げ被害拡大!

私のお隣に停めているYさんの車の前部に
黒の塗料のついた傷があることが判明しました。
これは、ここ3日間での出来事になります。
私が別の場所に駐車するようになって4日目。
今は、Yさんのお隣が、問題の黒い車・・・となるわけですが。

さて、Yさんがどう出るか?
静かに拝見させていただきますよぉ!


さて。今日は娘のクラブの送迎の日。
珍しく海さんも行くというので、岩盤浴はパスして
わんこと一緒にドライブとなりました♪
クラブの場所から30分ほど走った海へ行き
エギング(イカ釣り)をする海さんを眺めていましたw

のどが渇いた様子のわんこに水を飲ませようと
コカコーラの自販機にお金を入れましたが
商品は出てこないし、お金も戻ってこない!
ま、いいか!と思ったけど、やっぱり悔しい思いもあったし
次の人も同じ思いをするかも?と思い切って
コカコーラの連絡先(フリーダイヤルが書いてあった)に
電話して事情を説明しました。

故障なら故障、と紙でも貼っておかれた方がいいかと思います、と。
地区担当者からも折り返しすぐ電話が入って
「お金をお返しに伺います」ということでしたが
その海は自宅から1時間以上かかる場所。
担当者さんも近くにはいなくて、会えない。
「わずかなお金なので、結構ですよ」と答えると
恐縮した様子で、自販機の点検をします、とのことでした。
(本音ではないけど・・・ここは建前で・・・
 150円だって立派なお金。自販機に吸い込まれる理由はない!)

最近、なんだか・・・
うまく行かないことが多いような気がしてならないんだけど
そんな毎日の中にも、幸せなことは必ずあるもので♪
顔をしっかり上げて、笑顔で暮らして行こう、と思ってます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 20:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!当て逃げ被害拡大!
    コメント(0)