さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年02月09日

寝損。

朝方、目が覚めてトイレに行こうと起き上がったら

アイタタタ・・・。お腹が痛い。
しかし、この痛みは内部じゃないぞ?ん?

あ!そうか!
昨日、ジムに行ったんだった!w
で、お腹が筋肉痛なわけだw 太ももも、ちょびっと痛い。

あはは♪そっか~♪
と、その心地よい痛みに気をよくしてトイレに行くと・・・

ガァーン!

どうして家の中にあるトイレに鍵が閉まっているのじゃぁ!!!!

最後に入った誰かが、閉めるときに内側の鍵にさわっちゃったんだろうね。
仕方ないから、リビングに戻ってお金を取り、またトイレに戻った。
外側からは、コインで回せば開くから問題はないんだけどね。

そんな一連の流れですっかり目が覚めちゃったよw
もうちょっと寝れたのにな~。
こういうのをまさに「寝損」と言わずして何と言おう!(爆)

さ。また仕事しよっと。(今までさぼってここにいたのは内緒に願いますw)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 10:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お元気ですか?
私を覚えていらっしゃるでしょうか。
ずいぶんご無沙汰している間にサイトが移転してたのですね。
他のサイト様からのリンクでたどり着けてよかったですー。

さて、このたび放置状態のHPを閉鎖することに決めました。
リンクしていただいてるかたに取り急ぎお知らせと思い、参りました。
今まで本当にありがとうございました。
長く放置しまくりで申し訳ありませんでした。。。

またたまに遊びに来てもいいでしょうか?
Posted by 乙女風味 at 2008年02月12日 00:51
乙女風味さま。

お久しぶりです!
覚えていますとも!もちろんですよぉ♪
ちゃんと私のHPのリンクにも、お休み中のサイトさまの中に
乙女風味さんのHPが存在してます♪
私のは・・・そうなんですよ。
ブログはそのままですけど、HPは移転したんです。
レンタルしていたサイトが閉鎖になっちゃって・・・。
お引っ越ししたんですよ。連絡してなくてごめんなさいね。
(突然でうっかり・・・というやつです)

そうですか。閉鎖されるんですね。
了解しました! もちろん、いつでも遊びに来てくださいね。
私の方もかなりの不定期更新ではありますが
今のところ、やめる予定はありません。
あの頃のお仲間、だいぶ少なくなってしまいましたね・・・。
寂しいので、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ♪
ご連絡ありがとうございました♪
Posted by ごろごろママ at 2008年02月12日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝損。
    コメント(2)