さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年04月05日

髪、切っちゃダメ?

1月に、お誕生日割引でカットに行って以来、伸ばしっぱなしの髪。
毛先にくせがあるので、毎朝苦労しています(苦笑)
髪のご機嫌がいい日は、手櫛でもOKなんだけどな~。

で、アップにすることが多くなって
うなじに自信のない私は、後姿が気になる・・・。

いっそのこと、切っちゃおうかな♪なんて思うけど
ダンナさまに思いっきり、即、却下されました(笑)



よぉし♪ 今だ! 

私「ねぇ?デジタルパーマ、かけてみようかな♪」

彼「切らないんだったら、何でもすればいいよ」

        やったぁ♪ おねだり成功♪(爆)


長い髪が好み、という男性が多いのかしら?
私のまわりでは、断然長い髪派が多いです。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 07:48│Comments(3)日記
この記事へのコメント
久し振りにお邪魔したらグッドタイミングだったよう♪春らしい話題だねvv
息子さんの方は一足早く新生活開始みたいで、ごろママ家のみなさまお疲れ様です。

髪の毛と言えば、長髪好き派の男のヒト結構いるのかも…(ウチの旦那さん&義父)そんな思いをバッサリしているのがワタクシです。
ぼち君が生まれてからバッサリ派なので、切って来るたび「切ったんだねぇ」と言われますよ(^^ゞ
直毛の私はちょっとクセ毛に憧れを抱いているけど、それはそれで大変なのね。
Posted by のんきーず at 2007年04月05日 09:29
ワタクシもただいま伸ばし中です。
去年の暮れから美容院に行ってません。
デジタルパーマ、ワタクシも興味あるんですが、
人生でまだ一度しかパーマかけたことないんで。
もしよかったら、どんな感じなの教えて下さい。
もちろん、あっちの方での顔出しですよ。(笑)
Posted by さち at 2007年04月05日 17:52
のんきーずさま

お久しぶりです♪
普通に生活はしているのですが、なかなか
ゆっくりPCに向かう時間が取れません。
髪も、トリートメントを替えたらすごくいい感じで落ち着いてきて
しばらくこのままでいようかな♪なんて思ってます。


さちさま

上に書いたような理由で、まだ美容室にも行ってません(笑)
やっぱり、髪もお手入れが大事なんですね~。
手を抜いちゃいけないってことですね。反省(笑)
一緒に頑張って伸ばしましょ♪
Posted by ごろごろママ at 2007年04月11日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪、切っちゃダメ?
    コメント(3)