さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年01月30日

私の時間簿 ②

さっき、仕事で外出の際、運転しながら考えた時間簿。
更に詳しく検証してみました(笑) ←暇のはずはないのに・・・(爆) 

1日は、どう過ごしても24時間。
どうあがいても24時間。

仕事に拘束される時間が、移動を含めて9.5時間。

睡眠時間を7時間取ったとしても、まだ7.5時間もある♪

朝と夜の家事の時間を、4~5時間みたとして
私の自由になるはずの時間が2~3時間は確保できる!はず!

ま、お風呂に入ったり、ワンコの散歩したりを考えると
グッと減ってはくるんだけど・・・。

でも、そんなにうまく動ける日は滅多にない。

ダンナさまが飲みに出れば、送り迎えがあるし
我が家にお客様が来たら、睡眠時間まで削らなきゃ。


だけどね。
私にも時間ってあるんだ♪って思うことで
なんだか、すご~く楽しい気分になってきたよ♪

今夜も、さっさと家事を片付けて、昨日の映画の続き観よっと♪
(ギャオのマイリストに沢山登録してあるの・・・へへ)

問題は・・・PCの順番が私に回ってくるか?ってことだな・・・。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 12:25│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ワタクシは24時間のうち、何時間ダラダラしてるんだろう?
って考えちゃいました。(←ほとんどがダラダラだし・笑)
でも、働いてた時の方が、時間の使い方が上手だった気がします。
できることならワタクシの時間を分けてあげたいですよ~。
Posted by さち at 2007年01月31日 09:21
働いていると本当の自分の時間て少ないかも…
私なんて使い方がへタッピィだからあっ!!と言う間に下校時間で、毎日「やべぇ~」って焦っている気がする^^;
上手く動ける日って言うのは言いヒビキだね♪私もちょっとだけ頑張って上手く動かなきゃ(^^♪
Posted by のんきーず at 2007年01月31日 16:16
私の自由な時間はぁ~・・・どれぐらいだろ(・・?
家が職場だからなんとも(^^;;;
アハハ( ̄▽ ̄;)
Posted by ミスケ at 2007年02月01日 08:44
ごろごろママ さま

私も一日が48時間だったらいいのにと何時も思います。
ただし食事は3回だけ。
後の残った時間全部私に欲しいのです。
ママさんはお若いから体力、気力があり、残った時間はたくさんありますが、私は折り返してかなり進んでゴールに近いので焦っているのでしょうか?(笑)
「ギャオのマイリストに保存」とありましたが、保存しておけるのでしょうか?
見たいのがあっても時間がなくて消えてしまいますので・・・
Posted by クッキーママ at 2007年02月02日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の時間簿 ②
    コメント(4)