さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年01月07日

やっちゃった・・・その2

いやぁ・・・(笑)
またやっちゃいました・・・。
今度は女性としてどうかな、という昨夜の出来事です(苦笑)

雨と風がひどく、この風がやんだら雪かもね~?
なんてダンナさまと食事の時に話しました。
かなり冷え込んできていたんです。

それから、随分たって、遅い時間に
ひとりのんびりお風呂に入っていました。
聞こえてくる雨の音が変わって、ん?みぞれ?と
窓を少し開けてみるけど、よく見えません。

そこで、大きく窓を開け、浴槽のふちに足をかけ
外をのぞいてみました。
みぞれです!みぞれ!やっぱりみぞれ!

・・・と、そこに車のライトが!!!!

もうおわかりですね・・・・・(号泣)
きっと、外を通った車からは、窓から身を乗り出す
全裸の私の姿がきっと見えたはず・・・(さらに号泣)
あ・・・全裸と言っても上半身ですけどね・・・。
でも、何を好き好んで赤の他人に見せちゃったんでしょうね・・・。

はぁ。
車の方が私に気付いていませんように・・・・。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 00:39│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ごろごろママさま

良い事をしたと思いますよ!
もし見た方は○○菩薩かと・・・
その方は良い年になることでしょう~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年01月07日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった・・・その2
    コメント(1)