さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年10月12日

連チャン営業(笑)

昨日は、
早く寝るぞ~!!!
夕飯も手抜きだぁ~~!!!

と、買い物もさっさと済ませ帰宅すると。
海さんが一言。

「今、○○さんから電話があってさ。 これから遊びにくるって~。」

は?
今、なんとおっしゃいました?

遊びに?
それは、イコール飲みにってことだよね?
はぁ・・・・・。

再び買い出しに行きましたよ。
ブツブツ言いながら・・・一応、心の中でね(笑)
いつも笑顔の女将でも、さすがに2日連チャンはしんどいです。
おまけに睡眠不足だし~。
自分の時間もないし~。
・・・と言ってみても始まらないので我慢。我慢。

でも、そこは自称自宅居酒屋。
腹を決めて、笑顔でお迎えいたしました♪

さて。昨夜のメニューも書いておきましょう!

◎ビール
◎もちろん芋焼酎
◎ホッケの開き(焼いただけ)
◎焼き鳥(美味しい店のを買ってきた)
◎鶏南蛮(タルタルソース風味。手抜きで作った)
◎から~いキムチ(勿論買ってきただけ)
◎小エビの唐揚げ(揚げただけ)
◎ミョウガの梅酢つけ(作り置き)
◎豆鰺の南蛮漬け(昨日と同じもの・爆)
◎野菜サラダ
◎チョコとチーズ


ん~。確かこんなものだったと・・・。
お客さまはお一人だったので海さんの分と合わせて
ふたり分。 量は充分でした。余ったくらい。
でも、やっぱり手抜きだな・・・あはは(爆)
こんな時は、ちょっと変わった器と、彩りで 見た目はどうにでもなるものです♪

ね。海さん。
今夜はゆっくり過ごさせてね・・・。
お・ね・が・い♪  ←キャラじゃないって・・・(爆)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 19:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連チャン営業(笑)
    コメント(0)