さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年08月25日

久しぶりの更新です

P1000018.JPG

こうして、ゆっくりPCに向かうのは、本当に久しぶり。
夏休みももうすぐおしまい。
娘はもう小5ですから、宿題は手伝いません(笑)
「プール行きたかったら、ちゃんと午前中にしときなさいね」
この言葉で、真面目に宿題をやっている様子です。
ずいぶん楽になりましたね〜。
夏休みの宿題は、親がはまらないとできませんよ!って
ある先生に言われたことがあって、去年まではどうしても
手を出し、口を出し・・・って感じでしたから(汗)

さて。本題です。
そろそろ、HP復帰に向けて「心の準備」をはじめました。
さりげなく普通に復活させる予定です(笑)
復活記念も、イベントもありません(笑)
みなさんのご訪問とあたたかいコメントが私を
しっかり支えてくれていました。どうもありがとうございました。
これからも変わらず、よろしくお願いいたします!
            


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 00:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
HP運営は、生活の負担にならない様にしましょうネ♪
と自分にも言い聞かせています・・・(笑)

マイペースで♪
Posted by ゲスト at 2006年08月25日 16:50
+ひろちゃん+
早速のお越し、どうもありがとう!
そうだね。ボチボチやっていきます♪
楽しくて、つい時間を忘れちゃうのが困るんだけどね(笑)
Posted by ごろごろママ at 2006年08月25日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新です
    コメント(2)