さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年06月08日

さ・い・あ・く (号泣)

キッチンで何かを踏みました。

プチッ。

は? プ、プチッ・・・?

前に、まりんが粗相したものを踏んだときは
むにゅ・・って感じでしたが、今度はかなりはじけた感じ。

おそるおそる足の裏を見てみると・・・・

ゴキ○リでした・・・・うわーーーーーーーーー!!!!


ちなみに、黒くて大きいタイプのものではなく
中くらいで、色がやけに赤茶色のヤツ・・・。

どっちにしても、イヤーーーーーーーー!!!!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 22:38│Comments(6)日記
この記事へのコメント
とりあえず、消毒〜♪♪♪(笑)

頑張れ〜、ごろちゃん!!(笑)
Posted by ゲスト at 2006年06月09日 11:30
ご愁傷様です。プチッ!って字面は可愛いのに^^;足の下(ウラ?)は可愛くないのね。
取り合えずよ〜〜く洗って下さいませ(笑)
Posted by のんきーず at 2006年06月09日 13:22
足の裏が・・・
Posted by クッキーママ at 2006年06月09日 22:45
+ひろちゃん+
もちろん!ケンケンして即お風呂!でしたよ(汗)
ご声援ありがとう・・・頑張るよ・・・(笑)

+のんきーずさま+
足の裏を見る勇気はありませんでした(汗)
床の上の残骸を見るだけで充分でしたよ・・・。

+クッキーママさま+
北海道の方には・・・あのプチッて感じが
リアルに伝わらないのでしょうね・・・
あ、でも踏んだことがある人って、本州以南でもあんまりいないかな(汗)
Posted by ごろごろママ at 2006年06月10日 19:45
今、北海道もマンションなどで見かけるらしいのですが、彼らもさすがにボロ家の我が家は住み難いらしいです(笑)
「ケンケンして即お風呂!」クッキーのウ○チを踏んだ時に・・・
その頃私も若かった!
今ならケンケンは無理、ハイハイでしょう。(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年06月10日 22:36
+クッキーママさま+
やはり、ご経験がありますか・・・(苦笑)
犬と一緒に暮らすには欠かせない試練なのでしょうか(笑)
でも。やっぱりゴキはもっとイヤかも・・・?(汗)
Posted by ごろごろママ at 2006年06月11日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ・い・あ・く (号泣)
    コメント(6)