さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年04月29日

分刻みのスケジュール

P1000007.JPG

休日の日、スイッチの入った私はすごい!(笑)

ほとんど分刻みと言えるほどの予定を立て
それをしっかりきっちり消化することに喜びを感じます!

それが今日!・・・の予定でした!

海さんは釣り。
りなは、お習字のおけいこ。

とりあえず、コーヒー飲んで、ちょっとPCして
さぁ!と立ち上がったら、電話が鳴りました。

1時間後。
受話器を持つ腕が震える私がいました・・・。
(補足・ただ単に腕が疲れただけです・笑)

明日、長男の大会終了後、所属する部活の保護者会総会があり、
うちも役員になっているので、その打ち合わせでした。
向こうからかかってきた電話ですし、大切な用件。
こっちから切るわけにもいかず、
結論がでてお礼を言われたのが、
きっちり1時間後でした。はい・・・。

分刻み・・・すでにもう遅い・・・
押した今日の予定。
もう、やる気なくなっちゃいました〜!!(爆)

そして、また振り出しに。
再びコーヒー飲んで、PCして
私自身の充電が完了するまで、休憩です(笑)
・・・そう。結局、なんにも終わってないんですよね・・・(あはは)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 11:21│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ごろごろママさんこんばんは。
そうなんですかぁ〜。でも予定はあくまで予定ですもの。(私のいつもの口癖)
私は結構予定通りいきましたよ!雨が降ってきたのは想定外でしたけど。
Posted by machan at 2006年04月29日 23:00
予定は未定で決定にあらず!・・です。
どこかでずれてしまうと計画も狂ってしまう。
それは仕方のない事。
それはそれでいいではないですか・・ネ!
Posted by nonkoge at 2006年04月30日 00:31
★machanさま★
machanさんちでは、まともなコメントがかけなくてごめんなさい。
まだ、お名前を見るだけで胸がチクッとします。
雨でしたか・・・。涙雨ですね・・・。
予定は未定。そうなんですけどね〜。

★nonkogeさま★
私が、頑張る休日は、ひとりの休日限定なんですよ。
だから、いつもじゃないんです(笑)
そうやって、自分のお尻をたたかないと
ダラダラしちゃうんですよ・・・(恥)
なんとか、午後から挽回したのでスッキリです!
Posted by ごろごろママ at 2006年04月30日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分刻みのスケジュール
    コメント(3)