さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月29日

どうしてだろ・・・?

P1000010.JPG

カテゴリーの選択ができなくなってる・・・。
今日は、ビールを飲んでいい気分なので、
原因を追究する思考回路がありません。
ま、いいか〜。
せっかくいい気分だから、とにかく日記書いて
さっさと寝ちゃお〜!!!

でも、なんでかな〜?
すっきりしないな〜。
とりあえず、手入力しましたが、上手くいくかな?

仕事も、4月からの税法の改正のため、
駆け込みの案件が多く、過酷な日々です。
でもね。仕事は好きなんですよ。楽しいんですよ。
ただ、労働条件がね〜。あ、まぁ、今夜はやめとこ。
オヤスミナサイ・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 20:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
よかったぁ…夕方書いた時も出来なかったんです。北国さん何か有ったんでしょうかね?
最近繋がりにくかったりして(ウチだけかな)
よ〜〜し私もこれ(ビール)飲んで寝ちゃおう♪」
Posted by のんきーず at 2006年03月29日 21:45
★のんきーずさま★
よかった。私だけじゃなかったんだ!
ちょっと安心。あれから、あちこちいじってみたんだけど
変化なしで、あきらめたんですよ。
今日はどうかな?今からエントリーしてみます。
Posted by ごろごろママ at 2006年03月30日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしてだろ・・・?
    コメント(2)