さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月18日

定期検査

P1000008.JPG

年に1回、血液の検査をします。
肝臓や、コレステロール、その他基本項目。

今日はお休みの土曜日でしたので
朝食抜きで張り切って病院に行きました。
が!担当の先生は、急用で不在・・・。
いつもの簡易検査のみして帰ってきました。
な〜んか、気が抜けちゃった(笑)
めまいのお薬ももらおうと思ってたのにな〜。

午後から、お友達に誘われて、買い物へ。
てりたまチーズバーガー、食べてきました♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 20:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ごろちゃ〜ん!!
定期健診は必要だよネ・・・
それと子宮癌検診と乳癌検診もネ!!

自分を労わろ〜ね(笑)
Posted by ゲスト at 2006年03月19日 20:20
★ひろちゃん★
自分のことは、つい後回しにしちゃうんだ・・・。
年に一度の検査は、私の持病の関係で強制的(笑)
がん検診は、それこそ足が向きません。
いけないね〜。子宮はしたけど、おっぱいはまだ。
年間計画に入れときましょう!
Posted by ごろごろママ at 2006年03月21日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期検査
    コメント(2)