さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年02月19日

休 日。

P1000032.JPG

P1000006.JPG
「もうすぐ春なのニャ♪」


日曜日なんだから、休日だよ〜
って、突っ込まないでくださいね(笑)
今日は、予定も何にもなくて、
心からの〜んびりできた感じなんです♪

ひとつ残念だったのが、今朝電話で起こされたこと。
「寝損」
という言葉を、ネットのお友達に教えてもらいましたが
まさしくそんな感じ。
気持ちよく寝てたのに(怒)
せっかく、目覚ましなしの日曜日だったのに(怒)

おまけに・・・出ようとしたら切れて
誰からの電話だったのかわからぬまま。

親しい人でないことは確か。
私の日曜の朝寝坊を知らない人だったはず。

ま、目が覚めたことだし。と、冷蔵庫掃除をして
お友達誘ってランチに行って、お買い物して。
夕方は、たまったCDやCVDの整理をして。

な〜んてゆったりした日曜日♪

海さんは、昨日に続き、また海へ。
昨日、イカを生きたまま持ち帰ってくれて
透明でコリコリしたイカのお刺身を食べさせてくれました。
今日も、そのつもりだった・・・?

ねぇ、海さん。
今日は、お土産ないの?(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 20:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おはようございます♪
わぁ〜菜の花でしょうか! 春があったぁ〜!! どんどん北上してきてほしいです(笑)

日曜の朝・・・本当に大切ですよね!!
「寝損」(。・・。)(。. .。)ウン、わかるわかる! 
でも、その後しっかり日曜を満喫されたようでよかったですね♪
また月曜日・・・お仕事頑張ってくださいね♪
Posted by ゆうなつの母 at 2006年02月20日 06:59
★ゆうなつの母さま★
昨日の月曜は、張り切ってお仕事しまして
夜は、子供と一緒に就寝でした(笑)

黄色って、春の花の色ですよね。
タンポポや、菜の花、福寿草、パンジーも黄色が鮮やかで。
ここでは、まだですが、鹿児島県内は桜が咲いているところもあるそうです。
少しずつ、春をお届けしますからね♪
Posted by ごろごろママ at 2006年02月21日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休 日。
    コメント(2)