さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年01月13日

ほろ酔い女将

P1000018.JPG
     「お客さんのニオイ。気になって舐めちゃったのニャ。」



今夜も自宅居酒屋「ごろママ」オープン。

なぜだか、昼間、眠くて眠くて、目を閉じればすぐ眠れそうなくらい眠くて・・・。
一週間が長く感じました。疲れました〜。
でも・・・お客様は、そんなこと容赦なくやってこられます。

急だったので、冷蔵庫には何にも入っていなくて
近くのスーパーに駆け込み、とりあえず鍋の材料を
かごに投げ込み、レジへ。

あんこう鍋にしてみました。おほほほ。

で、遅い時間に、奥様のお迎えがあり、お客様もお帰りに。
もちろん玄関までお見送りです。
車が見えなくなるまで、ちゃんと手を振ります。

満足げなダンナさまを、さっさと寝室へ追いやり、
これからが女将の時間でございます♪
ビール片手に、PCを・・・(笑)

迎えに来た奥様も、1時間ほど遊んで帰られたのですが突然、
「ごろママちゃんて、きっとすごいんだろうね〜!」と一言。

え?なんのこと?
何がすごいの〜?
話の流れが・・・(笑)・・・どこにいってるんだ?

さて。
何がすごいのかは、みなさんのご想像にお任せすることにいたしましょう♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 00:56│Comments(4)日記
この記事へのコメント
凄いんだ!ごろごろママは!
こういう想像は我が身に当てはめるんだわね〜。
とっさにアンコウ鍋作る奥方に旦那様は最高のご機嫌でしょう!
寝かせておいて、独りで....これ頂き! 心行く迄独りで!
Posted by jun1940 at 2006年01月14日 19:53
★jun1940さま★
ほんとに、何がすごいんでしょうね?
彼女が何を想像していたのかは・・・謎なんですよ(笑)
都合よく解釈することにしましょう。おほほ。
最近、ひとりでいることが心地よくて
静か〜に自分の好きなこと出来る夜中が大好きなんですよ。
Posted by ごろごろママ at 2006年01月14日 22:44
こんばんは。最近寝る時間がだんだん遅くなって・・・。
1時に寝ればいいほう。ブログサーフィンしてコメント書いていたら時間なんか気にしていられない。不思議と眠くない。翌日は食事が終わるといつも居眠りなんですの。こまったもんだ!ブログ熱はまだまだ続く・・・。
Posted by machan at 2006年01月15日 21:58
レス、遅くなり、ごめんなさい(汗)
私も昨夜は1時半就寝でした〜。
朝がキツイのわかってて、夜は全然眠くないものだから、つい。
専業主婦になりたいけど・・・そうなったらPCの前に座りっぱなしだたりして(汗)
まだまだ働け!ってことでしょうか(笑)
      <ごろごろママ・職場より>
Posted by ゲスト at 2006年01月19日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほろ酔い女将
    コメント(4)