さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年01月03日

やっと・・・

P1000008.JPG

長く滞在した義妹一家も我が家に向けて出発。
夕方届いたメールによると、菊水〜久留米間が30キロの渋滞で
高速をあきらめ、一般道を通ることにしたとのこと。

うちも、高校入学以来、初めて4泊もした長男を
下宿に送り届けてきました。
昨年はお正月でも2泊3日でしたから、こんなに
ゆっくりしたのは初めて。
長男もすっかり充電できた様子で、
久々にすっきりした顔をしていたように見えました。
明日から、また合宿ですって・・・。
自分で選んだ道ですからね。
あと1年。悔いのないよう、頑張ってほしいです。

さて。
明日は仕事始め。
今日の午後あたりから、頭の中が「仕事モード」に
なりつつあります・・・。
長男に負けないように、がんばるぞ〜!!!!

みなさんも、そろそろ本格始動でしょうか。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 20:21│Comments(6)日記
この記事へのコメント
今年もよろしくね!
もう仕事初めですか。
私は後2日お休みです。
暮れから痛み出した腰のヘルニアを早く治さなければ・・・・
そんなわけで寝正月でした。
Posted by ゲスト at 2006年01月03日 21:51
ごろごろママさんこんばんは。仕事始めですか。ご苦労様!
私は6日からです。
今晩は息子達が来て、私も久しぶりにご馳走を作りました。
Posted by machan at 2006年01月03日 23:18
ごろごろママさん   仕事始め 元気ないちねんの開始ね
私はダラダラと休み中も机上に仕事をかかえてすごしました。
週1の仕事は16日からです。
行ってらっしゃ〜い!
Posted by jun1940 at 2006年01月04日 08:40
今頃はお仕事中ですね。
ネコちゃんも何となくのんびりしているでしょう。
私も今年こそ最後の3-D完成させて卒業目指さなくては・・・これを言い出した早三年(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年01月04日 10:29
なんとまぁ〜のお姿で熟睡ですね。猫の身体はなんと柔らかいことか...。人間もお酢を飲むと柔らかくなるとか。でも酢が苦手な人もいま酢しね。(^^;)私も苦手で酢。特に酢に浸かっているのはダメで酢。
Posted by 北の旅烏 at 2006年01月04日 15:08
★nonkogeさま★
あら〜。まだゲストさんなんですね。
PCさんのご機嫌、早く治るといいですね。
腰ヘルニアですか・・・きついでしょ(涙)
うちのダンナは、だいぶいいみたいです。安静が一番みたいですね。
お大事にされてくださいね。

★machanさま★
一家団欒だったのですね。
子供にとって、母の味は宝物ですものね。
息子さん、ご馳走を喜ばれたことでしょうね♪
私も、母の料理を食べたいな〜。

★jun1940さま★
私は、仕事してるほうが性にあってるみたいです。
時間がありすぎると、ダラダラしちゃって・・・(汗)
いやぁ・・・ずっとダラダラできるなら、それもいいんですけどね(笑)
お互い、1年、健康な笑顔で過ごせますように。

★クッキーママさま★
久々の留守番で、ニャンコもくつろいでたかも?(笑)
クッキーママさんの3-D、すごいですよね!
完成したら、ぜひ見せてくださいね〜!
楽しみにしています♪

★北さま★
そうでしょ〜!このニャンコの格好、よく見るとすごいんで酢!
頭と、しっぽと、足が・・・あれ?って感じでしょ?
よかった〜!気がついてくれた方がいて♪
ところで、酢はだめで酢か?(笑)
体にいいんで酢よ。私は酢の物、大好きで酢!
Posted by ごろごろママ at 2006年01月04日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと・・・
    コメント(6)