さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年12月08日

厄年か?

P1000007.JPG

P1000008.JPG

    ファンヒーターの前はあったかいニャン♪
    自然とこんな格好になっちゃうのだ・・・・。

**********************

この2週間、いろいろなことがありました。

長男の下宿が、区画整理で取り壊しが決まり
来年早々、別の下宿を探さなければならないこと。

私が足をケガしたこと。(明日、抜糸です)

ワンコが天使になったこと。

12月には珍しい積雪があったこと。(それも初雪で!)

そして。
パパの腰椎椎間板ヘルニアが、急激に悪化したこと。
今日は立ち上がるのも、歩くのも困難になり
病院に駆け込みました。
まだ、ここでうんうん唸っています・・・。

厄年か?う〜ん。。。。。

ぱぁっと、いいことないかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 22:51│Comments(5)日記
この記事へのコメント
いつもの時間に事務所に出て皆様のblogにおじゃましています。昨日入ったお仕事をこれから始めます。学会発表の内視鏡の図を描くのですが、これがまた実に細かいのですね。根を詰めていると段々画面に近づいていて、背中がニャンコのように丸まっているのが分かります。おおっ、いけん、いけん。ラジオ体操の背骨矯正前後屈伸をいたさねば...になっています。(^^;)
色々あって大変ですね。今は我慢の時かもしれませんが、でもいい事がきっと沢山訪れますよ。
ファイト!...。一発!。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2005年12月09日 05:23
寒さとなれない除雪で悪化されたのでしょうか、お大事になさってください。
かわいいねこちゃんですね。
他のペットがいるとお世話などで、瞬間でも悲しみが忘れられますね。
私がクッキーに対しての異常すぎる(夫の弁)愛情をかけているのを見ていた夫が、もう一匹飼わないと、もしもの時、後を追いかねないと心配していましたが、本当にそうでした。
柔らかいネコちゃんのしぐさで癒されてくださいね。
Posted by クッキーママ at 2005年12月09日 09:40
いっぱ〜つっ!!(と私も気合いを入れてみました・笑)
いつも思うのですが、朝がお早いですね〜。すごいなぁ。。。
PCとにらめっこは、目も肩も疲れますよね。
うちのニャンコでその凝りをほぐせるといいのですが・・・(笑)
今日の顔なんかいかがでしょう?
ふにゃ〜ん・・とした感じで(笑)
Posted by ゲスト at 2005年12月09日 14:02
ダンナは10年前に一回手術をしているのですが、今年再発して夏に入院していたのです。
腰が弱点なのですよ・・・(トホホ)
ニャンコも、ワンコがいないことに気づいているようです。
ですが、そこはネコ。案外クールな感じもしますが、よく窓辺に行って犬舎のあった辺りをキョロキョロ見ています。
変だな〜って思っているんでしょうね。
確かに、ニャンコのお世話があるので、悲しんでばかりはいられないですね。。。
先代犬が交通事故で亡くなったときは、今のワンコでずいぶん悲しみをいやしてもらいましたが、そのワンコのかわりはいません。。。
次のワンコが来る日は、まだまだ遠そうです。
Posted by ゲスト at 2005年12月09日 14:14
あれ?
上の2件、私です・・・。
ログインしたのに、なぜゲストさんなんだ?
(ごめんなさい)
Posted by ゲスト at 2005年12月09日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厄年か?
    コメント(5)