さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年11月26日

ダンナさまとお泊り

P1000003.JPG

鹿児島市内で、長男の部活関係の秋季総会と忘年会が開催されました。

娘は、おじいちゃんちでお留守番。

私達は、学年幹事の任務をいただいておりまして
今回は、夫婦で出席しました。

いつもは、娘もいるし、片道2時間かかる場所柄
どちらか片方が出席していましたが、
今回は、結婚記念日も近いということもあり、
市内のホテルを取り、泊りがけで出てきました。
(すっごい田舎に住んでるみたいでしょ・・・はは。事実なんです)

とても有意義な総会と、楽しい忘年会が終わり
ダンナさまは天文館に飲みに繰り出し
私は一人でホテルに戻りました。
松葉杖の足では、飲みに行くにも不自由ですし
ゆっくりするのもいいかな、とコンビニでビールとつまみを購入し、シャワーを浴びて、ビール片手にベッドにごろ〜ん♪

ダンナさまがホテルの門限ぎりぎりに帰ってくるまで
テレビつけたまま、ウトウトウトウト・・・。

こんなに、ゆっくりのんびりしたのは久しぶり。
おまけにダンナさまと二人でホテルに泊まるなんて
何年ぶりでしょう?
たぶん、二人きりは、結婚以来初めてかも?

飲んでいい気分で帰ってきたダンナさまの話を
うんうん、と聞きながら眠りの底に落ちていきました(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 19:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンナさまとお泊り
    コメント(0)