さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年11月09日

パパは風邪・・・・?

P1000038.JPG

北国ブログからおいでのみなさん。
このページは、私の日記として使わせていただいています。

メインHPは、 

http://members.goo.ne.jp/home/diary5656

お気に入りからも入れます。
ここには、ほかに写真をUPした「今日の1枚」や
娘の日記、私の一言や、家族紹介、BBS等、
いろんなページがあります。
ぜひ、遊びにきてみてくださいね。

お風呂に入っても体があったまらない、と
疲れた顔して出てきたパパ。
熱はないようだけど・・・・風邪かな?

今日の夕飯のメニューは、鶏の照り焼きと、チャーハンに、おうどん。
ちょっと、お手抜きメニューですが、勘弁してもらうとして。

うどんに一味を入れて、体あっためたら?
とパパに一言。
食べ終わったら、もう寝る、と寝室へ。
時間。まだ7時半。  こりゃ、重症だ・・・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 22:26│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ごろごろママさんこんばんは。
旦那の早寝は奨励すべきもの・・・。
我が家も昨年来から(病気になったから)昼と夜が逆転しました。9時半になるともう寝てしまいます。その後が私の遊びの時間。延々とネットで楽しんでいます。おかげでごろごろママさんともお知り合いになったしね。
Posted by machan at 2005年11月09日 23:24
「ダンナの早寝が!」3文の得、なんですね(笑)
ほんとにそうですね〜。
家族が寝ると、私の時間になります♪
そして、毎晩夜更かしする私・・・・朝が眠いんですよね・・・(汗)
でも、今の一番の楽しい時間です。
Posted by ごろごろママ at 2005年11月10日 21:00
主婦は家族みんなが寝静まってからでないとのんびり出来ない・・・
専業主婦でない私たちは特に・・・
夜更かしすると朝がちょっと辛いけど
夜中の時間って自分だけの世界って感じでいいよね。
誰も頼みごとしてこないし、
誰にも邪魔されないし・・
最高のプライベートタイムですよね。
Posted by nonkoge at 2005年11月10日 21:14
私、専業主婦だったら、ず〜っとPCしてるかも(笑)
これくらいがちょうどいいのかもしれません。
とにかく家事をさっさと済ませて、ゆっくりPCタイム。。。むふふ
でも、本を読む時間が半分になっちゃいました(汗)
パパは一晩寝たら、だいぶいい様子。今夜も早く寝たらいいのに、のんびり焼酎飲みながらテレビ見てますよ。
(鹿児島は焼酎の本場。パパも独身のときからの焼酎党です)
Posted by ごろごろママ at 2005年11月10日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパは風邪・・・・?
    コメント(4)