さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年11月03日

お土産

P1000002.JPG

P1000001.JPG

P1000009.JPG
 
今日いただいたお土産と
頑張ってる私自身へのお土産。

東京土産の「空とぶでかドラ」

これ、ほんとにでかい。
箱の中に、でっかい半月型のドラ焼きが1つ入っています。
22センチ×11.5センチといったことろでしょうか。
まだ食べていませんので、味はわかりませんが
インパクトの強いお土産ですね。

「銀座のいちごケーキです。」

これは、東京ばな奈のいちご版。
味も、まさしくそんな感じですね。

東京に研修に行っていた知人からのお土産でした。
ありがたくいただきます♪


3枚目の写真は(うふ)

今日、義父母とブラッとお出かけして
デザインとお値段に一目惚れして買ったバッグです。
写真では、このなんとも言えない材質の感じが伝わらなくて残念ですが。
お値段がずいぶんOFFになっていたので、買っちゃいました♪

これ、使う予定は・・・長男の卒業式。
って、いつの話なんでしょうね?

でも。いつも頑張っている私へのご褒美。
たまにはいいですよね♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
記念日
夏の思い出
24時間テレビ
結果オーライ。
なんだかな~。
かかとが痛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい携帯 (2012-11-11 22:49)
 新米♪ (2012-10-14 21:51)
 いやぁーん(号泣) (2012-09-22 23:57)
 いろんなこと。 (2012-05-12 17:40)
 移行一発目! (2012-03-10 11:01)
 はじめして? (2012-03-10 10:22)

Posted by ごろママ@ちひろ at 21:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
なかなか自分の物って後回しになっちゃうんですよね。
たまにはOKですよ。
卒業式までなんて待ってなくて・・・
お出かけに・・いかが!
ところで大きなどら焼きですね。
東京で売ってるの?知らなかったな〜。
東京ばななは有名だけど・・・
今度行った時に探してみよう!
Posted by nonkoge at 2005年11月04日 10:17
自分にご褒美って良いですよね♪換気扇や窓をピカピカにしても気付いてくれない時に自己申告は必需(笑)ですから・・・。
そんな頑張っている自分にもご苦労様とご褒美はいいものです!!。
よしっ!私も来月は『ご褒美の月』にするべく頑張ろう♪(今月じゃない所がミソvv)。
Posted by のんきーず at 2005年11月04日 20:35
あのバッグに似合う服がないんですよね〜。普段はカジュアルな格好が多いので(笑)
でも、すっごいお買い得なお値段だったので。。。うふふ
ドラ焼き、まだ食べてないんです。
だって「開封後は、その日のうちにお食べください」ってかいてあるんだもの。息子が帰ってきたらあけてみます!
Posted by ごろごろママ at 2005年11月05日 00:41
来月は『ご褒美の月』ですか。
そうですね。12月だし、頑張れちゃいますね!
私も久々に一目ぼれの衝動買いですが、全然後悔してません♪
これくらいで幸せな気分になれる私って。ほんとに幸せな人ですね(笑)
Posted by ごろごろママ at 2005年11月05日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(4)