さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年04月16日

怒ったニャ!

P1000031.JPG

今日も、ドラえもんの翻訳コンニャクを食べたボクが
日記を書くのニャ。
どうしても書いてみなさんに読んでほしいのニャ!!!

朝から、張り切って車を手洗いし始めたママ。
感心だニャ〜って窓から見てたんだよ。
二台洗い終わって、今度はボクと遊んでくれるのかと思って
出窓の所から、小さい声で「ママ〜♪ママ〜♪」って呼んだのに
ママは庭の草むしりを始めたんだ・・・。
その時、パパはママが洗った車にワックスをかけてたよ。

昨日、ボクの手は貸さない宣言したけど
ママが頑張ってるから、ボクも手伝おうと思って
窓をチョイチョイと開けて、庭に下りて草を食べていたら
「こら〜!!また脱走したのね〜!!」
ってママに捕まって、家に連れ戻された(怒)

せっかく手伝おうと思ってたのに。
やっぱり、もうボクの手は貸してあげないのニャ!!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 厄日? (2008-04-25 07:43)
 にゃんことかくれんぼ。 (2008-02-27 14:35)
 盗まれたハート (2006-10-13 14:37)
 堂々の2ショット (2006-06-11 10:12)
 あれれ? (2006-05-24 22:25)
 寝顔 (2006-04-24 23:08)

Posted by ごろママ@ちひろ at 20:21│Comments(2)にゃんこ
この記事へのコメント
猫の手も借りたいママなのに不満でしょうけれど、あなたの存在そのものが、手をかしてあげていることですから、ママを責めないでね(笑)
私もクッキーが何もしないでいても、居てくれるだけ、寝姿見ているだけで幸せだったのです。
ニャンコちゃんの手は大きな大きな心のお手伝いの手だと思いましょうね(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年04月17日 10:46
★クッキーママさま★
そうかにゃ〜。
ぼくがいるだけで、お手伝い?
そうなのにゃ〜。安心したにゃ〜。
でも、ときどきは、手を貸すんだよ。
ぶら下がってる紐とか、きれいなお花は
チョイチョイ!と揺らせてみたりして。
いたずらじゃないんだけどにゃ〜。
クッキーママみたいに、うちのママもわかってくれてるといいんだけどニャ♪
Posted by ごろごろママ at 2006年04月22日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒ったニャ!
    コメント(2)