さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年02月27日

にゃんことかくれんぼ。

うちのにゃんこ。
私が帰宅すると、廊下付近で変な声で鳴きます。
ほぼ毎日「にゃぁぉ~ん」って。
それが数分続くのですが、今まで別に気にしていませんでした。

先日。
また、例の「にゃぁぉ~ん」が始まって
でも気にせず、たまたま物を取りにクローゼットに向かったんです。

すると・・・
少し扉の開いたクローゼットの中に何かが見える!
ん?と思い、そぉっと扉を開けてみると・・・・

しっぽを狸のようにふくらませた
にゃんこが隠れておりました!


やっとみつけてくれたのね~! と言わんばかりに大喜び!
ぐわぁ!って感じで、飛び出してきますw

そう・・・ヤツは、毎日かくれんぼをしているつもりで
私たちに「にゃぁぉ~ん」(もういいよぉ)と声をかけていたのでしたw

それからはもう大変。
隠れ場所を変えては、「にゃぁぉ~ん」(もういいよぉ)
わざと気づかぬふりでさがしてやると、
目はまんまる!  ぎんぎん!
しっぽはふっさふさ!www 
大興奮でございますwww

それから毎日毎日、夕方になると猫とかくれんぼをする私なのでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 厄日? (2008-04-25 07:43)
 盗まれたハート (2006-10-13 14:37)
 堂々の2ショット (2006-06-11 10:12)
 あれれ? (2006-05-24 22:25)
 寝顔 (2006-04-24 23:08)
 相変わらずここで (2006-04-22 21:13)

Posted by ごろママ@ちひろ at 14:35│Comments(0)にゃんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんことかくれんぼ。
    コメント(0)