さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年06月11日

堂々の2ショット

P1000057.jpg


こんなに仲良くなりました。
くっついてても平気です♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 厄日? (2008-04-25 07:43)
 にゃんことかくれんぼ。 (2008-02-27 14:35)
 盗まれたハート (2006-10-13 14:37)
 あれれ? (2006-05-24 22:25)
 寝顔 (2006-04-24 23:08)
 相変わらずここで (2006-04-22 21:13)

Posted by ごろママ@ちひろ at 10:12│Comments(7)にゃんこ
この記事へのコメント
いや〜、いいよネ♪

ペットは、裏切らないし、癒してくれるよネ♪
Posted by ゲスト at 2006年06月11日 10:26
+ひろちゃん+
いつもありがとう!
そうだよね。
いつも、私にスキスキ光線を送ってくれる。
そんな存在はペットだけだなぁ・・・。
Posted by ごろごろママ at 2006年06月11日 15:24
おー
仲ええですね

若干、ネコさんの方が、メンチ切ってますが、
ゆびおは気にしません。
Posted by ゲスト at 2006年06月11日 19:19
バッチリカメラ目線。
ニャンコちゃんはちょっと緊張気味かな?
お耳でばれてますね(笑)
クッキーが若い頃、ご近所の子猫ちゃんと対面したら、突然顔を舐め始めて、舌の回転がドンドン速くなりとうとうお耳を軽く噛んでしまいました。
私達が「可愛くて食べてしまいたい!」と同じ気持ちになったらしい。
勿論、子猫ちゃんも私達も大慌てで、その後爆笑。
今は「さすらいペット」のクッキーと遊んでいます。
Posted by クッキーママ at 2006年06月13日 12:13
+ゆびおさん+
いやぁ・・・さすが目の付け所が違いますね!(笑)
このときは、イヤイヤながらも、モデルになってやるよ!みたいな感じでした(笑)
気にしないでください(爆)

+クッキーママさま+
クッキーちゃんのお話、目に浮かぶようです(笑)
うん。わかる、わかる!って感じですよ。
「可愛くて食べてしまいたい!」
まさしく、その心境だったのでしょうね♪
Posted by ごろごろママ at 2006年06月14日 13:41
並んでも嫌がらないんですね〜
うちは未だに犬同士なのに遊ぶとき意外はりむのほうがくっつかせないです。
いいツーショット!ですね。
Posted by りむパパ at 2006年06月17日 23:27
+りむパパさま+
りむパパさんにほめていただけると嬉しいですね♪
写真の腕はないのですが、リックとまりんの可愛さでカバーしてもらっていますね(笑)
仲良しになれてよかったです!
Posted by ごろごろママ at 2006年06月18日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堂々の2ショット
    コメント(7)