さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月12日

ワンコの子犬「ロクくん」

P1000004.JPG

やっと再会を果たしました!
9年前、縁があって今のご家族の元へ行った子ワンコ。
ふとした偶然で、飼い主さんとお会いし、再会を約束。
それが、やっと実現しました。

会った瞬間、大歓迎してくれたロクくん。
男の子なので、母ワンコよりひとまわり大きい。
でも、お顔はそっくり!!!
ひとなつっこい性格も、フラットそのものです。
飼い主さんに許可を頂き、写真を撮ろうとするのですが
やはり意思の疎通がなく、なかなかカメラ目線をくれません(笑)

とてもとても嬉しい時間となりました。
また、会いに行くね〜♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラブの話)の記事
 ラブの命日と・・・・! (2007-12-04 22:06)
 ワンコの命日 (2006-12-03 21:53)
 お散歩 (2006-06-18 22:09)
 お友達ワンコも・・・ (2006-01-31 19:10)
 不思議な出会い (2006-01-26 22:03)
 ワンコ 天使になりました (2005-12-03 13:35)

Posted by ごろママ@ちひろ at 00:00│Comments(4)ラブの話
この記事へのコメント
こちらにレスするけど、もしかして雇い主の奥様のお世話なの?
要介護は、家族いがいなら、プロ(有資格者)に頼まないと、こちらが自滅するよ・・・(>_
Posted by ゲスト at 2006年03月12日 10:07
★ひろちゃん★
う・・・ん・・・
その件に関しては・・・またお話するね。
今、どど〜んと凹み中です・・・。

戌年の今年。うちに犬がいない、この寂しさ。
ダンナは、もう絶対犬は飼わない!なんて言うし・・・。
まだ、具体的には考えていないけど
犬との生活が恋しいです。。。
Posted by ごろごろママ at 2006年03月12日 19:06
良かったですね。
幸運の女神のお導きかも?
クッキーにも兄弟がいたそうですが、会わせることは事は出来なかったのが心残りでした。
ワンコお母さんは千の風に乗って来ていたでしょうね。
Posted by クッキーママ at 2006年03月15日 22:36
★クッキーママさま★
ワンコもきっときていたのでしょうね♪
ロクくんのあの興奮は、母犬の気配を感じたからかもしれませんね。
今日、ワンコの眠るところにお話しに行ってきました。
散歩コースも、少し歩いてきました。
まだまだ思い出が鮮明すぎて、ちょっとつらいです。
Posted by ごろごろママ at 2006年03月17日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコの子犬「ロクくん」
    コメント(4)