さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年12月03日

ワンコ 天使になりました

心配してくださったみなさん。

どうもありがとうございました。

みなさんのお言葉や励ましがどんなに嬉しかったことか。

また、落ち着いたら、ワンコの話を聞いてくださいね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラブの話)の記事
 ラブの命日と・・・・! (2007-12-04 22:06)
 ワンコの命日 (2006-12-03 21:53)
 お散歩 (2006-06-18 22:09)
 ワンコの子犬「ロクくん」 (2006-03-12 00:00)
 お友達ワンコも・・・ (2006-01-31 19:10)
 不思議な出会い (2006-01-26 22:03)

Posted by ごろママ@ちひろ at 13:35│Comments(9)ラブの話
この記事へのコメント
お辛かったでしょう。
想い出のぶんだけ...たくさん泣いてください。
愛情を一杯もらって天に召されたワンコは、天国で
大好きだったお散歩をしていることでしょう。
気をしっかりもって、またワンコの想い出を語れる
日がくることをお待ちしております。
元気を出してくださいね。
Posted by 北の旅烏 at 2005年12月03日 14:15
一礼。
Posted by はなゆー1号 at 2005年12月03日 14:53
ワンコちゃん、きっと虹の橋のふもとで
兄弟犬たちと遊んでますよ
ごマちゃんも、ゆっくり休んでくださいね
Posted by Zhumir at 2005年12月03日 16:10
悲しいですね。
寂しいですね。
私もクッキーと別れてからの辛さは、言葉では言い表せないくらいの苦しみでした。
家族、友人に気を使って人前で泣かないようにしていましたが、かえって気持ちが落ち込むと思います。
動物の寿命は早いのだから、忘れないさいなど色々な言葉で慰めていただいても納得出来ませんでした。
他所の散歩している犬を見ても涙が、動物が出ているテレビは全く見る事が出来ませんでした。
しかし3月にブログを始めて、沢山のワンちゃん、ネコちゃんと知り合いになり目をそむけなくて、可愛い・・・と直視出来るようになりました。
たぶん時間が感情を落ち着かせてくれたのだと思います。
私はあの時、押し殺さないでうんと泣けば良かったと後悔しています。
何時か合えると信じて、元気になってくださいね。
一足お先のクッキーに、仲良くするように伝えておきますよ!
Posted by クッキーママ at 2005年12月03日 17:24
ワンコちゃんはきっとごろママ一家に出会えて幸せだったと思います。

今は辛いでしょうが、いっぱい泣いて
いい思い出になる日が来ますように。
Posted by ゲスト at 2005年12月03日 19:27
残念です。でも、ワンコちゃんが幸せだったのは、ごろママさんの写した写真や、日記を見ればわかりました。
今日は、何て表現すれば良いのか・・・言葉が見つからず、パソコンの前でしばらく泣いていましたが、今思っている事を思いつくまま書いてみました。失礼しました。
Posted by q1j at 2005年12月04日 03:46
天使になってごろごろママさん一家を見守ってくれているのだと思います

落ち着きましたらまたお話聞かせて下さいね
Posted by のんきーず at 2005年12月04日 17:01
今夜は、泣くことを許してくださいな。
涙はワンコのため。
涙は、あなた方のため。
また、姿を変えてあなたがたの元へ訪れることでしょう。

どうか、安らかに。
どうか、あなた方が心安らかに過せることを今夜は祈ります。

でも。悲しいのよね・・・・。
Posted by じゃらし at 2005年12月04日 22:42
たくさん泣きました。
人前では普通にしていても、一人にあるとダメで。。。
とにかく泣いて泣いて泣きました。
でも、まだいない実感がありません。そこにいるような気がしてなりません。
ワンコは、きっと虹の橋で私が来るのをまっていると思います。
歴代ペット達と一緒に。
でも、すごく人間が好きなワンコでしたから、ワンコ好きな人だったら、誰にでもついて行っちゃうんじゃないかと心配です(笑)
私のこと、ちゃんと待っててね。
また、ボール投げてあげるからね。
そっちに持っていったボール、噛み噛みしないでちゃんと持っててね。
顔も見たことのないみなさんに、こんなに優しいお言葉を頂いて、ワンコも私も幸せ者です。
ありがとうございました!
Posted by ごろごろママ at 2005年12月07日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコ 天使になりました
    コメント(9)