さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年02月21日

猫背矯正中

P1000030.JPG

ボクは、相変わらずここが指定席。
この間、落っこちちゃったから
ママが、モニターを近づけてくれた。
ますます快適になったのニャ。

遊びに来た人が、この格好を見て笑うんだけど
(おなかがたるんでる、なんて失礼だニャ!)
これは、ただ寝てるわけじゃないんだニャ〜。

こっそり教えてあげるニャ。

これは、猫背矯正のポーズなのニャリ!

かなり、いい感じだニャン♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 厄日? (2008-04-25 07:43)
 にゃんことかくれんぼ。 (2008-02-27 14:35)
 盗まれたハート (2006-10-13 14:37)
 堂々の2ショット (2006-06-11 10:12)
 あれれ? (2006-05-24 22:25)
 寝顔 (2006-04-24 23:08)

Posted by ごろママ@ちひろ at 19:47│Comments(5)にゃんこ
この記事へのコメント
ワンちゃんがいなくなった分、ニャンコを可愛がってあげてネ・・・
動物は無心で可愛いよネ〜♪
でも、エサさえあれば!って感じもするけど
・・・(笑)
Posted by ゲスト at 2006年02月21日 23:52
ごろごろママさんこんばんは。
ニャンコって思いがけない格好をして
寝ていることが多いですよね。
我が家の愚猫はあごを何かに乗っけて
寝るのが好きですね。
もう猫背は矯正できない年齢です。7歳になります。
Posted by machan at 2006年02月22日 00:14
★ひろちゃん★
ニャンコには随分慰めてもらってます。
私、世話をする対象がいないと、ダメなタイプみたい。
人にも動物にも「尽くすタイプ」かな(笑)
だから、海さんが何にもしない男になっちゃうんです・・・(汗)
ニャンコ、ご飯がほしいときには
エサいれの前に座って、私をみつめていますよ(笑)

★ machanさま★
ネコの寝てる姿って、癒されますよね。
ほんとうに、気持ちよさそうに寝てます。
うちのニャンコは、まだ1才7ヶ月。
去勢してますので、甘えん坊です。
猫背矯正してますが、やっぱり猫背ですよ(笑)
Posted by ごろごろママ at 2006年02月22日 05:45
背景が変わっている事にちょっとビックリ。最近私が使っているIE-5.1(インターネット・エクスプロ−ラ)の調子が悪く訪問先の写真が見れない事があり、再訪問をくり返しています。(^^;)再インストールしようにもマック版(OS-9)はもう無くなりました。
Posted by 北の旅烏 at 2006年02月22日 09:53
★北さま★
はい♪またまたブルーのテンプレをお借りしてリニューアルです!
私のイメージではないかもしれませんが、可愛いでしょ♪
そうですか・・・画像が・・・。
残念ですね・・・。また来てください!
Posted by ごろごろママ at 2006年02月22日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫背矯正中
    コメント(5)