さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年01月21日

靴になったつもり。

P1000003.JPG

いつでも、玄関から脱走できるように・・・・

こうして、靴に同化して、チャンスを狙ってるのニャン!

みんな!ママには内緒にしててね。

「バレバレなんだよ〜」(爆)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 厄日? (2008-04-25 07:43)
 にゃんことかくれんぼ。 (2008-02-27 14:35)
 盗まれたハート (2006-10-13 14:37)
 堂々の2ショット (2006-06-11 10:12)
 あれれ? (2006-05-24 22:25)
 寝顔 (2006-04-24 23:08)

Posted by ごろママ@ちひろ at 21:19│Comments(4)にゃんこ
この記事へのコメント
プロフィール、見たよ〜♪
頑張り屋のごろちゃん・・・
お世辞抜きのマジで尊敬します!!
これからも、どうぞよろしく〜〜〜♪

でも、ボチボチとネ。(笑)
Posted by ゲスト at 2006年01月21日 23:21
最近、 ママんちのニャンコ なにしてるかな〜って。
面白いのね〜、ニャンコのすること。
ジッとこちろを見てるニャン!   おばさんちは 雪だわ。寒いニャン。
Posted by jun1940 at 2006年01月22日 07:40
履いて出かけないでね(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年01月22日 11:53
★ひろちゃん★
そんな、そんな(笑)
過去の栄光かい!って突っ込まれそうですが(笑)
私も頑張ってたんだな、と思い出しながら書きました。
栄光ってほどでもないかぁ〜(爆)

はい。お互い、ぼちぼち行きましょうね♪

★jun1940さま★
雪ですか!もうやみましたか。
こちらは、今日からしばらく晴れるそうです♪
ニャンコも、お留守番の間の日向ぼっこができて、嬉しいと思いますよ。

★クッキーママさま★
はい。そうします(笑)
履いて出かけてあげたら、喜ぶかしら?
Posted by ごろごろママ at 2006年01月22日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴になったつもり。
    コメント(4)