さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年01月20日

どうなってるんだ?

P1000008.JPG

まん丸になって寝ているニャンコ。

どこがどうなってるか・・・わかりますか(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 厄日? (2008-04-25 07:43)
 にゃんことかくれんぼ。 (2008-02-27 14:35)
 盗まれたハート (2006-10-13 14:37)
 堂々の2ショット (2006-06-11 10:12)
 あれれ? (2006-05-24 22:25)
 寝顔 (2006-04-24 23:08)

Posted by ごろママ@ちひろ at 17:34│Comments(8)にゃんこ
この記事へのコメント
 はぁ〜何か癒されます〜。
明日休みなんでちょっとリラックスしてますが、
ベンキョウ頑張ってまーす(*TωT)
てん子
Posted by q1j at 2006年01月20日 22:56
ウチのうさぎもこんなポーズしますね〜。
ニャンコは寝てるんですか?
それともいろんなとこをキレイにしてるんですか?
Posted by ゲスト at 2006年01月20日 23:24
ごろごろママさんこんばんは。
にゃんこはよく寝ますね。寝ているところが
一番かわいいし・・・。
我が家のにゃんこも一日中寝ています。それも爆睡。いびきもかくし。
ま、ここの人間を信頼している証拠なんでしょうかね。
Posted by machan at 2006年01月20日 23:30
ごろちゃ〜ん、おはよ〜♪
午前中は、お仕事だよネ・・・
今週最後のお仕事、頑張ってネ!!

私に掲示板に書いてくれたの、見ましたヨ。
溜まってますね〜〜〜。(笑)
私の掲示板でいいのなら、思いっきり愚痴ってネ・・・
書けない内容なら、私にメールして下さいな♪
アドレスは、私のプロフィール欄に書いてありますヨ。
ヨロピク〜です♪
Posted by ゲスト at 2006年01月21日 08:59
うう〜む。目一杯柔らか過ぎの肉体ですね。(^^;)猫にはフィットネスクラブや柔軟体操は必要ないかも。それにしても気持よさそうに寝ていますね。
※前のblogの写真、想像通りでした。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2006年01月21日 15:29
★てん子ちゃん★
頑張ってるんですね〜。
えらい!えらい! 
たまには、のんびりするのも、能率UPのコツですよ♪
もう、バスは遅れませんか?

★さちさま★
うさぎも、こんなポーズを?
可愛いでしょうね〜!!!
これは、爆睡しているらしいニャンコです。
敵という言葉を知らないんでしょうね〜(笑)

★ machanさま★
ネコって、人生(?)の3分の2は寝ているらしいですね。
今、面白い本を読んでいます。
ネコの生態?がわかります(笑)
また、ご紹介しますね♪
うちのニャンコ、いびきは・・・かいてるかな(笑)

★ひろちゃん★
ははは・・・(汗)
つい、愚痴っちゃいました(笑)
今日のお仕事、半分はさぼってました。PCして・・・(爆)
いいんです。土曜は、無給勤務ですから(プンプン)

★北さま★
ふふふ。想像通りでしたか(笑)
期待を裏切らなくてよかったです(笑)
ニャンコ、本当にクネクネです。
このときは、一瞬、足はどうなって?尻尾は?って、笑っちゃいましたもの。
Posted by ごろごろママ at 2006年01月21日 19:59
物心ついた時には犬や猫、うさぎがいました。
最終的には猫が6匹、冬は全員私の布団に入っていました。
幸せな時もある事で終り。
新しい家族になった方が?動物大嫌いで特に猫が駄目でした。
真冬のある日帰宅したら6匹全員姿を消していました。
責めると板ばさみで苦しむ兄が可哀想でその方が亡くなるまで一度も口に出しませんでしたが、40年以上経ってもあの日の事が忘れられません。
そして、そのとき心で誓った二度と猫は飼わないを守っています。
友人のネコちゃんを抱っこさせてもらうと犬との違い、体の柔らかさが心地よいですね。
Posted by クッキーママ at 2006年01月22日 11:52
★クッキーママさま★
せつないお話ですね・・・。
何度も読み返し、胸が痛くなりました(涙)
クッキーママさんの悲しみ、ネコちゃんたちの悲しみ・・・。
言葉に出来ない気持ちです。
ニャンコと、ワンコは、抱き心地が全然違いますよね。
ニャンコは、とっても柔らかいです。
抱くことで、ニャンコも喜びますが、私も癒されます。
いつまでもいつまでも一緒にいられたら・・・と思うんですけどね。
今夜も「どうぶつ奇想天外!」を見て、一人で泣いてしまいました・・・。
Posted by ごろごろママ at 2006年01月22日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなってるんだ?
    コメント(8)