さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年12月19日

甘えん坊ニャンコ

このセリフは、決してみなさんに対してではありません(汗)

ニャンコがうちの家族に言ってるだろうと思われる心の声です(笑)

P1000013.JPG

これ、何してるかわかりますか?


P1000012.JPG


正解は・・・

毛布をくわえて、手はふみふみ。

そう。お母さんのおっぱいを飲む真似なんです(笑)

人が見ていると、あんまりやらないのですが・・・
みんなが寝た頃、し始めるんです。

夏は、これがタオルケットに変わります(笑)

それはもう!自分の世界。
目がいっちゃってます(爆) 必死の形相です(爆爆)

じーっと見ていると、バツが悪そうに、やめてしまいます(あはは)

お母さんネコと早く離されたネコが、こういうしぐさをするらしいですね。

まだまだ、甘えん坊ニャンコです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 厄日? (2008-04-25 07:43)
 にゃんことかくれんぼ。 (2008-02-27 14:35)
 盗まれたハート (2006-10-13 14:37)
 堂々の2ショット (2006-06-11 10:12)
 あれれ? (2006-05-24 22:25)
 寝顔 (2006-04-24 23:08)

Posted by ごろママ@ちひろ at 23:02│Comments(8)にゃんこ
この記事へのコメント
ウチのうさぎちゃんは、ぬいぐるみ相手に毛づくろいしてます。
たまには後ろから抱え込んで腰を振ってますが・・・。
そういうのは何を意味してるんでしょうかね?
Posted by ゲスト at 2005年12月20日 07:47
あれ、まぁ〜...朝っぱらから...(^^;)。
おや、まぁ〜...この書き込みは(~。~)。
「シゲキックス」3粒...かもね。(汗)。
Posted by 北の旅烏 at 2005年12月20日 09:22
猫もこんな事するんだ! こどももタオルや枕かじりますよね。
かじらない? 手をかけなさすぎたうちの子達だけかな?
Posted by jun1940 at 2005年12月20日 16:30
目と耳が全てを物語っていますね〜(笑)。
クッキーが我が家にきた時は生後56日目でした。
ウンチをする時くるくる回ると聞いていたので、バスタオルの上でくるくる回ると家族がそれーっ!ってトイレに連れて行きますがしません。
だいぶたって気が付きました。
眠たくなったら寝床を作る作業でした(笑)
クッキーにとっては大迷惑だった事でしょう。
Posted by クッキーママ at 2005年12月21日 19:56
それは・・・きっと・・・(汗)
うさちゃんも、ひとりじゃ寂しいんですね(笑)
うちも実家でたくさんうさぎを飼っていましたので、
その状況が、よ〜くわかります・・・(爆)
ここには書けないネタもありますよ〜。ぎゃはは。
Posted by ごろごろママ at 2005年12月21日 23:02
>「シゲキックス」3粒
ですか・・・(笑)
さちさんは、HPに遊びにきてくださるお友達なんですよ。
とっても聡明で、すてきな女性です。うふふ。
Posted by ごろごろママ at 2005年12月21日 23:04
かじるというか・・・(汗)・・・口に近づけて・・・というしぐさをする子供はたくさんいますよね。
人間なら、不思議はないのですが。
何せ、ネコでしょ?まさか、ネコがこんなことするなんて、びっくりでしたよ。
Posted by ごろごろママ at 2005年12月21日 23:06
あはは。
それは、きっとクッキーも迷惑だったことでしょうね(爆)
眠たいのに、トイレに連れて行かれて(笑)
動物にもクセってあるんですね〜。
あ〜ワンコをハグハグしたいです〜。
でもね。こんなに厳しい寒さがイヤで、少し早く虹の橋にいったのかも、なんて思うようになりました。
暖かい日でよかった、って。
Posted by ごろごろママ at 2005年12月21日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘えん坊ニャンコ
    コメント(8)