さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年12月14日

変な格好!

P1000007.JPG

これが・・・ ↓ こうなるんです・・・(笑)

P1000004.JPG

お、落ちそうだよ・・・(汗)

最近、私の視線の先に、いつもニャンコがいます。

テレビを見てると、テレビの上に。

PCしてると、PCの上に。

いつも、ボクを見ててニャ〜ン・・・・♪ って感じです。

お風呂に入ってると、自分で扉を開けて入ってくるし。

トイレにもついてきて、ドアを開けて!とカリカリカリ。

甘えん坊ニャンコは、いつまでもコドモのままなのかしらね?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 厄日? (2008-04-25 07:43)
 にゃんことかくれんぼ。 (2008-02-27 14:35)
 盗まれたハート (2006-10-13 14:37)
 堂々の2ショット (2006-06-11 10:12)
 あれれ? (2006-05-24 22:25)
 寝顔 (2006-04-24 23:08)

Posted by ごろママ@ちひろ at 21:10│Comments(10)にゃんこ
この記事へのコメント
このニャンコのポーズが可笑しい!。(^^)
きっとPCの余熱がよほど気に入ったのかしらん。(^^)
いいなぁ〜。猫を飼いたくなりますね。これを見ていると...。かみさんも娘も大大好きですから。
Posted by 北の旅烏 at 2005年12月15日 08:26
パソコン周り好きですよね
うちも突然プリンターの電源が入ったり
メールにめちゃめちゃな文字が打たさったり
突然電源が切れたりします ^^;
ガトはストーカーはしませんが
毎晩布団の上に乗ってきます
重い・・・
Posted by Zhumir at 2005年12月15日 09:16
 実家の猫は留守電にして外出すると、
留守電解除する特技があります。
(留守電ボタンを踏んでるようで・・・)

てん子
Posted by q1j at 2005年12月15日 14:46
息子が2歳くらいの時、向かい合って2人で昼食を・・・
5分くらいテレビの方に目を向けていた私。
視線を戻すと息子が消えた!
トイレかと探してもいない。
なんとイスとイス、離れている所にかろうじて引っかかって熟睡していました。
まるでお宅のニャンコちゃんと同じポーズでした(笑)
Posted by クッキーママ at 2005年12月15日 15:38
ネコ。いいですよ〜。
しかし・・・おうちの中は、かなりやられるのを覚悟した方が・・・(汗)
障子や、壁・・・そうそうもちろん植物も。
でもね。人間に与えてくれる癒しはそれ以上のものがありますね。
PCの上も暖かくて好きみたいですが、私の視線の先というのが好きみたいです。
可愛いですよ〜♪
Posted by ごろごろママ at 2005年12月16日 22:10
ガトちゃん、ストーカーにならないの?
うちは、つけまわすし、当然のようにお布団に入ってくるし。
まるで、私の恋人気取りですよ(汗)
階段を下りるときも、一段ずつ、私の足にあわせて降ります・・・。
こんなに愛されてる私って・・・(汗)
Posted by ごろごろママ at 2005年12月16日 22:13
うんうん。
そういえば、うちのニャンコも電話を踏んで、よく、ピッポッって鳴ってますよ。
すごいときには、PCのキーボード踏んで、わけのわからない言葉を・・・。
昼間こっそり、誰かに電話してたりしてね。
Posted by ごろごろママ at 2005年12月16日 22:51
クスッと笑えるエピソードをありがとうございます♪
子供のときって、ご飯食べながらとか、お風呂に入りながら寝ますよね〜。
それも、爆睡!!(笑)
うちの長男は、お茶碗に顔を突っ込んで寝たことがありましたね(爆)
Posted by ごろごろママ at 2005年12月16日 22:53
息子さん小顔ですね〜(笑)。
納豆ご飯に顔を突っ込んだ事ありました・・・大笑い、糸ひき男(笑)
Posted by クッキーママ at 2005年12月17日 17:56
お茶碗に顔をつっこんだのは、小さいときですよ。
可愛い可愛いころのお話です(笑)
納豆糸引き男ですか(爆)後が大変そうですね(汗)
Posted by ごろごろママ at 2005年12月17日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な格好!
    コメント(10)