さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年10月28日

やっと週末です

P1000052.JPG

今週は、なんだかとっても疲れました・・・。
仕事も忙しかった上に、ニャンコの病気やお兄ちゃんのことなど考えることがたくさんあって。
でも、こうしてPCに向かっていると、ストレスが解消されていくような気がしています。
おまけに、今日はたくさんの方がHPを訪問してくださったようで、とても嬉しいです。

さて。ニャンコは、ずいぶん具合がいいようで、お薬もちゃんと飲んでくれるし、お高いエサもモリモリ食べて、トイレにもせっせと通っています。
最近はかくれんぼが大好きで、いったん隠れると、名前を呼んでも、エサをお皿に入れても出てきません。私が見つけるまで、じーっとそこに隠れているんです。それが、隠れ場所も日に日に上級編になり、とんでもないところに隠れてしまいます。この調子でかくれんぼが上手になったら・・・・・みつけだせるのか自信がありません(笑)

さて。今日はワンコの紹介をしようと思います。
「フラットコーテッドレトリバー」という、まだ馴染みの少ないワンコです。
とっても温厚で、人間が大好きな犬種。性格もいいんですよ。
外国では救助犬や聴導犬として活躍している犬が多いようです。
もう10歳8ヶ月。兄弟犬はほとんど亡くなってるようですが、今のところ元気です。口の周りは真っ白で、体も前よりはずいぶんスリム。おばあちゃんになったな、と感じることはありますが、まだまだ走ります。食べます。
ニャンコ同様、よろしくお願いしますね♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラブの話)の記事
 ラブの命日と・・・・! (2007-12-04 22:06)
 ワンコの命日 (2006-12-03 21:53)
 お散歩 (2006-06-18 22:09)
 ワンコの子犬「ロクくん」 (2006-03-12 00:00)
 お友達ワンコも・・・ (2006-01-31 19:10)
 不思議な出会い (2006-01-26 22:03)

Posted by ごろママ@ちひろ at 20:33│Comments(0)ラブの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと週末です
    コメント(0)