さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年11月27日

寝る前の儀式

大抵は先に寝る旦那さま。

しばらくして、私が「さぁ寝ようか♪」と声をかけると
大喜びで寝室についてくるまりん。

しかし・・・それからが一騒動!w

布団のまわりを走り回り、なぜかリビングに戻りおもちゃを持ってきたり。
お布団に入っても、足元までもぐりごそごそして、また出てくる。
その行動が5~10分続くと、頭元で「わん!」と一言w
それが寝る前の儀式の終わりを告げます・・・(爆)

で、旦那さまと私の間にもぐりこみ、掘り掘りして寝床の整理をしたつもりになって
枕に頭を乗せ、やっと眠りに入ります・・・・。

うとうとしている私は、いつもその「わん!」にビクッとするのですw

でも、その一連の騒動が終わらないと眠れないみたいで
旦那さまと「まるで子供と一緒だね~」って笑ってしまいましたw

先日の夕日の写真、別バージョンがあります。
お時間のある方は、どうぞ♪ →

寝る前の儀式  寝る前の儀式 寝る前の儀式

方向を変えると、こんな風景が広がっていたんです。
なかなか素敵でしょ~♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
痒い。
わんこシャンプーに行く!の巻。
お迎え?w
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 あったかい雨 (2011-12-01 11:56)
 痒い。 (2011-07-24 23:16)
 わんこダイエット大作戦。 (2008-11-29 23:55)
 わんこ不調の原因。 (2008-11-28 23:55)
 ごめん。ごめん。本当にごめん。 (2008-06-14 09:34)
 わんこシャンプーに行く!の巻。 (2008-04-20 15:52)

Posted by ごろママ@ちひろ at 07:26│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
これはやしの木?夕陽と合わさって凄く綺麗!!
Posted by のんきーず at 2007年11月30日 22:45
のんきーずさま。

椰子の木なのかな?
フェニックスって椰子の木と一緒?w あはは・・・。 だよね?w
こんな風景を見ると、南国ぅ!って感じがするでしょ♪
Posted by ごろママ at 2007年12月01日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝る前の儀式
    コメント(2)