さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年10月07日

画像投稿の練習(笑)

最近のお気に入りの写真を何枚かUPしてみます。
練習!練習!(笑)

さて、まずは。
季節外れに咲いたねむの木の花。
画像投稿の練習(笑)

お次は、久々に空を眺める気分になったときの1枚。
清々しくて思わず深呼吸した朝でした。
画像投稿の練習(笑)

そして最後に、りなの運動会のお弁当!(笑)
画像投稿の練習(笑)

複数枚の画像UPの方法がすごく簡単♪ 楽しくなってきたぞ~!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ありがとう!
落札したぞぉ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 珈琲 (2012-09-24 14:14)
 またやっちゃった…(苦笑) (2010-02-23 19:11)
 2並び (2010-02-22 22:22)
  (2009-07-10 08:42)
 ありがとう! (2008-11-27 23:55)
 水アイロン (2008-11-02 11:45)

Posted by ごろママ@ちひろ at 23:12│Comments(5)お気に入り
この記事へのコメント
凄いよ~~おにぎりの数が!!何人分?偉いなぁ~~って運動会今時期なんだね♪
ねむの木の花って始めて見たけど綺麗だねvvこっちは段々花が少なくって来て寂しいカンジ(-_-;)
練習!練習!って私も練習!練習!だわvv
Posted by のんきーず at 2006年10月09日 16:07
凄い!きれい!美味しそう~

複数枚の画像UPの方法が簡単?
まだ一度もした事、ないのですが追加でいいのかしら~。
今日はブログが開かなくて焦りましたが、夕方見たら見られたので北国」さんが何かオイタを下のかしら(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年10月09日 21:21
>のんきーずさま

えっと(汗)
お弁当は義父母入れて5人分です。
もちろん、余りますよ~!!!(汗)
でもね。みんなで集まって食べるから
これくらい持っていかなきゃ恥ずかしいんです・・・。
みんな、おせち料理みたいなお弁当を持ってくるのよ!

ねむの木の花って、はかなくてキレイなんだよ。
これが木にたくさん咲くと、もっとキレイです。
残念ながら鉢植えなので数が少ないの。


>クッキーママさま

ありがとうございます(照)

画像UPの方法や、文字の装飾が簡単なので
これから慣れていくとどんどん充実したブログになると思いますよ。
・・・という私もまだ使いこなせていないのですが(笑)

携帯を替えたので、画像がキレイでしょ♪
これから、どんどん写真を増やしたいです!
Posted by ごろごろママ at 2006年10月11日 13:45
コメント読んで益々頭が下がっちゃう。おせちのような…無理だわ私には(-_-)zzz
でも居酒屋(苦笑)のメニュー見て『やっぱり手早いわ!!!』って改めて思っちゃいました。気が付けば10人だなんて。凄い!!もそうだけど偉いっ!!!だねvv
ねむの木はこっちにはあんまり無いのかな~~はかないってピッタリだね♪
Posted by のんきーず at 2006年10月11日 16:42
>のんきーずさま

心配しないで(笑)
私にも無理だから(笑)
私は、そんなにマメじゃないし、手抜きの女王だから(爆)くふふ。
ダンナが飲むので居酒屋メニューは得意かな。
もちろん、それも手抜きでね(笑) 要は、愛でしょ!愛!(爆)
Posted by ごろごろママ at 2006年10月13日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画像投稿の練習(笑)
    コメント(5)