さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年04月20日

家庭訪問終了!

P1000033.JPG


時間が足りないほど、話が盛り上がりました。
明るくて、元気な先生。というのが印象です。
一年間、安心してお任せできそうです!

夜は、まりんをお風呂に入れました。
りなは、早速買ってきた洋服を着せていました(笑)
すっかり親バカです。親も子も(笑)

私は・・・家庭訪問が終わった安堵感でいっぱい。
夕食のときに500mlのビールを飲んだら、もうダメ。
すっかりいい気分です。
今夜は早く寝ちゃいます。 おやすみなさい♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
サーバリックス
押し寄せる想い
キャンプ
同じカテゴリー()の記事
 サーバリックス (2011-07-23 22:04)
 新型インフルエンザ (2009-11-12 22:32)
 押し寄せる想い (2009-07-20 15:09)
 英語のノート。 (2008-04-15 14:57)
 入学式。 (2008-04-07 07:23)
 自転車。 (2008-04-01 14:23)

Posted by ごろママ@ちひろ at 21:09│Comments(3)
この記事へのコメント
家庭訪問、大騒動。お疲れさん!
訪問中はニャンコ様はタンスの上?
Posted by jun1940 at 2006年04月21日 14:19
ごろごろママさんこんばんは。
イワツツジというのは色が薄紫で
他のツツジと一線を画しているところが
違うところなのね。
まりんちゃんの世話とお仕事とそして、
ご家族のケアと何役も勤めている
姿に感動します。
Posted by machan at 2006年04月21日 22:53
★jun1940さま★
ありがとうございます(笑)
ニャンコは、先生のニオイを嗅いで、お客様と認識したようで
ひたすら、背中にスリスリして甘えてました。
そこをすかさずまりんが追っかける!
バタバタの家庭訪問でした(笑)

★machanさま★
そんな。立派なものではございません。
実は、かなり疲れております・・・(笑)
岩ツツジは、普通のツツジとはイメージが違いますよね。
全体図がうまく写せなくてごめんなさい。
でも、キレイな色でしょ♪
機会があったら、ぜひ全体図を調べてみてくださいね。
Posted by ごろごろママ at 2006年04月22日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭訪問終了!
    コメント(3)