さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年04月02日

「釣りに行って来るからね」

P1000028.JPG

そう言って、海さんは私を起こしました(怒)
あのね。あなたは昨日、お花見の昼酒が効いて
6時すぎから朝までぐっすりでしたけどね。
私はPCで真夜中まで遊んでいたんですよ(それは私の勝手・笑)
で、あなたの都合で朝早く起こされるとしんどいんですけど。
さっさとシャワーを浴びて、着替えて、スッキリ顔の海さん。
はいはい。どうぞ。いってらっしゃい。

おかげで、日曜なのに早く起きて、りなと一緒に
またジャニーズのDVD観てました(正確には見せられていた)
外は大雨です。
海さん。この天気でイカは釣れるんでしょうかね???

さて。私は、りなと一緒にランチして
図書館にでも行ってきましょう♪

----ひとこと日記にUPしようとしましたが
  サーバーが込み合ってて投稿できなかったので、こちらに---- 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(海さん)の記事
 更年期? (2012-03-12 23:25)
 愛妻家?恐妻家? (2011-08-07 22:51)
 私って幸せ者?w (2008-04-10 16:18)
 ナイキ。 (2008-03-21 23:24)
 お誕生日 (2006-02-27 15:20)
 誕生日イブイブ (2006-02-24 23:11)

Posted by ごろママ@ちひろ at 11:27│Comments(4)海さん
この記事へのコメント
今日は寝て曜日にしょうと・・ダラダラグダグダ〜
一戦争が終わり、次の新しい戦争が・・・
そんな感じかな?今の私は。
前年度の事務仕事が終わらないうちに新年度になってしまって・・どうしょう〜
Posted by nonkoge at 2006年04月02日 12:45
今日、gooおかしいみたいだね・・・(>_
Posted by ゲスト at 2006年04月02日 16:22
そちらのイカはどのようなイカかしら・・・
イカを釣ってくるなんて羨ましい。
イカ大好きな私です。
イカばかり書きましたね(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年04月02日 23:57
★nonkogeさま★
そうですね。その頃、ちょうどランチでした。
すっごく混んでいたのですよ。
あのファミレスがあんなに混むことって滅多にないんですけど(笑)
雨のせいだったのでしょうね?
新年度。今日が本格スタートですね。
新1年生もいらっしゃるんでしょうか。
お話聞いてるだけで、ウキウキしてきます!

★ひろちゃん★
うん・・・gooさん、おかしかったね。
夜は大丈夫だったよ。最近、どこもこんなことが多いような・・・。
それだけネット利用者が増えてきたってことかな?
メールありがとう♪
あとで、お返事しますね!

★クッキーママさま★
こちらのイカは・・・透明でおいしいですわよ♪
今の時期はサイズも少し大きめですが手ごろで
お刺身にして食べるには最高ですよ!!
昨日はやはり雨。おまけに風が強くて
2ハイしか釣れなかったそうですが、
同行の友人がイカ釣り初心者なので、彼に
持って帰ってもらいました。
うちの分は、前日の夜釣りで取った2ハイがありますし
冷凍室にはストックもありますから(うひひ)
でも。北国の魚の美味しさにはかなわないんでしょうね〜!
Posted by ごろごろママ at 2006年04月03日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「釣りに行って来るからね」
    コメント(4)