さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年02月24日

誕生日イブイブ

P1000013.JPG

       「また、ボクは置いてきぼりなのニャ。」

日曜日は、海さんの誕生日。
当日は、お祝いの時間が取れそうになかったので
今夜、仲のいい友人家族とお寿司を食べに行きました。
回らないお寿司屋さんです。

ネタがでっかくて、一口では食べられないお寿司。
私は、ミニ寿司を注文しましたが、
これが普通のお寿司サイズ。
たっぷり味わい、お腹がいっぱいになったところで
写真を撮るのを忘れていたことに気付きました・・・。
(時、既に遅し・・・)

食べた。食べた。
みんな、すっごい食べました。
ご主人から、玉子焼き、イカのあぶり、パイナップルの
差し入れがあり、それはもう、ごちそうでございました。

明朗会計。
あんなに食べたのに、それだけでいいんですか???
というお値段で、お腹も財布も大満足。

海さんも、ビールと焼酎でご機嫌です。
よかった♪よかった♪


明日は、某有名ホテルで長男の部活の卒部式があります。
今、高2の息子。早いもので、あと1年です。
またまた、ごちそうを食べてきますね♪
(親子で参加。一人5500円の会費でございます〜)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(海さん)の記事
 更年期? (2012-03-12 23:25)
 愛妻家?恐妻家? (2011-08-07 22:51)
 私って幸せ者?w (2008-04-10 16:18)
 ナイキ。 (2008-03-21 23:24)
 「釣りに行って来るからね」 (2006-04-02 11:27)
 お誕生日 (2006-02-27 15:20)

Posted by ごろママ@ちひろ at 23:11│Comments(4)海さん
この記事へのコメント
良かったですね。
海さんの満足そうなお顔を見て微笑んでいるごろごろママさんの微笑が見えるようです。
回らないお寿司屋さんに行かなくなってから久しくて・・・
鮨通には有名(らしい)店のランチなら手ごろと、紹介されて妹と行きましたが、カウンター席、ネタケースなし、時間を置いて一貫出てくるお鮨をパクッと口に入れたら、しばし沈黙の時間(笑)
板前さんは常連さんと会話、我々は本当に目線の持って行き場が無くて、「これが最後です」と出されてホッとし、二度と行かないと心に誓いました(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年02月25日 17:05
お寿司でお祝い・・最高!
私だってお寿司で祝ってほしい。
なんてたって、私の誕生日は送り盆、
思い浮かぶのは「お・は・ぎ」だけだもの。
Posted by nonkoge at 2006年02月25日 22:17
回らないお寿司屋さんいいなぁ〜!!
私はホワイトディーに連れて行ってもらう予定です (^ー^* )フフ♪

海さん明日お誕生日なんですねー!!1日早いけどおめでとうございますUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
良いお誕生日になりますように〜!!
Posted by ゲスト at 2006年02月25日 22:51
★クッキーママさま★
私も、普段は縁のないところで・・・(笑)
このお店は、海さんが開拓してきたところで
半常連さんって感じですかね?(笑)
でも、とても美味しかったですよ♪
一緒に行った友人の子供さんが、思春期の男の子達なのですが
とても、美味しそうに食べてくれたのがうれしかったです!
確かに、ランチタイムは、随分お気軽料金でいただけますよね♪

★nonkogeさま★
そうですよね〜!
送り盆でなくても、私は祝ってもらったことないですよ(笑)
自分の誕生会を自分でセッティングするのも変な話ですし
かといって、誰もしてくれないし(ぐすん)
ま、そんなものですかね〜。。。。。

★しぼれー母さま★
ありがとうございます!
ホワイトデーにお寿司ですか!
それもいいですね♪
いっぱい食べてきてくださいね♪
今日が誕生日。自由行動ですが・・・
それはいつものことで、特に誕生日だから、
というわけではありません(笑)
Posted by ごろごろママ at 2006年02月26日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日イブイブ
    コメント(4)