さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年02月18日

海さん作の焼き豚

P1000004.JPG

お腹がすいてきました。
そう考えながら、写真を眺めていましたら
この間、海さん(ダンナ)が作った焼き豚の写真が
目についたので、UPします。
これ見ながら、夕ご飯なんていかがですか(笑)
美味しかったですよ♪
(写真にとるつもりじゃなかったので、
 お皿も並べ方も普通で失礼しました)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(海さん)の記事
 更年期? (2012-03-12 23:25)
 愛妻家?恐妻家? (2011-08-07 22:51)
 私って幸せ者?w (2008-04-10 16:18)
 ナイキ。 (2008-03-21 23:24)
 「釣りに行って来るからね」 (2006-04-02 11:27)
 お誕生日 (2006-02-27 15:20)

Posted by ごろママ@ちひろ at 17:37│Comments(4)海さん
この記事へのコメント
おはようございます。
これからあと一時間くらいしたら仕事関係で出かけるのに、お腹空いてしまいました(笑)!
毎日美味しい画像を有難うございます。
御蔭様で、写真を眺めながらおかず無しでご飯だけでも十分イケます。
なお、タイトルの音声は、宮崎アニメ『天空の城ラピュタ』のムスカ大佐の「目が〜目がァ〜」のイメージでお願いします(笑)。
Posted by つぶろう at 2006年02月19日 10:23
★つぶろうさま★
休日も関係なしのお仕事なんですね。
毎日お疲れ様です!
このブログに食べ物の画像は珍しいのですよ。
たまたま続けて貼りましたけど(笑)
いつもはニャンコがメインです(エントリーと関係なしにニャンコ画像です)
でも、つぶろうさんのおかず代を浮かせるために、時々は食べ物画像をUPしましょう!
では、いってらっしゃい♪
Posted by ごろごろママ at 2006年02月19日 10:29
ご主人様だったのですか・・・。
時々拝見していましたが、どなたかと(笑)失礼致しました。
私は、ほとんどお肉は食べなくて、身体のために時々無理に食べるのですが、お正月用には作ります。
でもこのように美味しそうには出来ません。
照りがよくてお肉の苦手な私でも、レタスで巻いて食べたくなりました。
Posted by クッキーママ at 2006年02月19日 22:14
★クッキーママさま★
はい(笑)
ダンナ、主人、と書くのもなんだか抵抗があって
この際だから彼にもHNをと思いつきまして♪
サイドバーで小さくお知らせしただけでした。
海さん。ダンナです。お見知りおきを♪

この焼き豚、圧力鍋を使わずに作ってあります。
なかなかいい照りでしょ♪
半分は、私の写真の腕がいいと思うんですけど(笑)
Posted by ごろごろママ at 2006年02月19日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海さん作の焼き豚
    コメント(4)