さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年04月16日

救いの電話。

昨日の夕方、ダンナさまと少し行き違いがあり・・・・°・(ノД`)・°・

それは、ほぼ私の勘違いで、全く悪気はなかったものの
ダンナさまの意にそぐわない展開になってしまい・・・
結構、落ち込んでおりました・・・。

散髪に出かけて、そのまま帰宅しないダンナさまを待ちますが
21時を過ぎても帰ってこない・・・・(ノ_・。) 怒ってるのかな・・・?
(ご飯も食べずに待っていた・・・w)

そんなとき、息子から電話が。
他愛ない話から、将来の話、今仲良くしている女の子の友達の話・・・
携帯の無料通話のおかげで、時間を気にせず話ができました。

しばらく話した頃、ダンナさまご帰宅。
そのまま「○○から電話が入ってるよ」と携帯を渡すと
機嫌良く話し始めましたヾ(@°▽°@)ノ

落ち込んでいた私の気持ちを元気にさせてくれた上、
ダンナさまとの会話のきっかけをくれた息子に感謝です(*゚ー゚)ゞ ありがとね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(息子)の記事画像
東京行ってきた。
同じカテゴリー(息子)の記事
 東京行ってきた。 (2012-06-01 18:05)
 東京。 (2012-04-15 00:04)
 卒業気分 (2012-04-07 21:24)
 本日。 (2012-03-23 13:03)
 あと一週間 (2012-03-17 18:58)
 おめでとう (2009-06-26 12:59)

Posted by ごろママ@ちひろ at 09:45│Comments(3)息子
この記事へのコメント
ごろごろママさま

お気持ち解ります!

グット・タイミング!(笑)

お互い何となくきっかけがつかめないと引きずってしまいかねませんね!

かなり昔の大晦日。
夫がお風呂から出たらお寿司が届く予定でした。
しかし吹雪の悪天候。
お寿司屋さんの出前が届きません。
度々電話をかけて怒鳴る夫に息子達とハラハラドキドキ!

そんな時、私の長兄から電話。
夫はこの兄を好きだったので笑いながら話しているところへお寿司が・・・
私は転げるように取りに行き、アルバイトさんを帰しました。
電話が終った時はお寿司は夫の前に・・・
笑って話してしまった夫はもう怒る顔は無理でした(笑)。

翌日、小学生だった息子は私に小さな声で「おじさんから電話来て良かったね。」と。
Posted by クッキーママ at 2008年04月16日 20:21
やっぱり子はかすがいなんですねぇ~。
ウチなんてバトルするしか方法ないし(爆)

にしても、ゴハンも食べずに待ってるなんて。
ワタクシなら一人で美味しいもの食べちゃいます。
Posted by さち at 2008年04月16日 22:13
クッキーママさま。

はらはらどきどき。
そのお気持ち、よぉくわかります!
怒っている方も、理由があって怒っているわけですが・・・
やはり、性格を知る者としては、とっても心配してしまいますよね(苦笑)
お寿司やさんも、大晦日で大忙しだったんでしょう。
アルバイトさんも、そんな事情は知らずに帰れたわけですね。
今となっては、笑い話。家族のほほえましい一コマでしょう♪
家族じゃないとわからないことって・・・・ありますもんねw



さちさま。

バトルも、それはそれでいいんです♪
子供云々っていうより、やっぱり「夫婦」は「夫婦」ですからw
だけど、ケンカしなくていいことなら、しない方がいい♪
少しの思いやりと、言葉の選択で、ケンカは減るはず・・・ですよね?
ま、うちも、わかっていても、なかなか・・・・ですけどね(爆)

いつもなら、先にごはん食べちゃうんですけどw
あの日は、反省の意を表して・・・・待ってました(えへへ)
Posted by ごろごろママ at 2008年04月21日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救いの電話。
    コメント(3)