さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年12月08日

合格発表!

先日、息子の大学の正式発表がありまして。
春から、湘南にある大学に通うことになりました。
体育学科なので、おしゃれもしないで、ジャージ生活なんでしょうけどね(笑)
住むところ(合宿所)も決まり、あとは細々した手続きをするのみ。
今夜、帰省するというので、駅まで迎えに行って来ます。
お祝いしなきゃ♪ 

そして日曜日は19回目の結婚記念日。
よくここまでもちました(笑) 海さん。ありがとね♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(息子)の記事画像
東京行ってきた。
同じカテゴリー(息子)の記事
 東京行ってきた。 (2012-06-01 18:05)
 東京。 (2012-04-15 00:04)
 卒業気分 (2012-04-07 21:24)
 本日。 (2012-03-23 13:03)
 あと一週間 (2012-03-17 18:58)
 おめでとう (2009-06-26 12:59)

Posted by ごろママ@ちひろ at 19:07│Comments(5)息子
この記事へのコメント
二つもおめでたい事がヤッタネ\(^o^)/おめでとう♪

湘南か…ちょ~~っと遠くなりますが、ごろママさんのお子さんだもの大丈夫!!頑張れるよvv

そして19回目の結婚記念日来年は遂に20年ねっ!!よ~しウチも頑張ろう♪

何事も力まずのんびり行けると良いねvv
Posted by のんきーず at 2006年12月08日 21:51
おめでとう♪
二重の喜びだね~。

知り合ってから、お互い色々あったね~。
電波のみのお付き合いだけどサ。

いつか会えるのではないかと思いつつ。

その日を楽しみにしているね?
(案外・・・実物のじゃらしに幻滅したりして・・・)

あたしは、はっきり言って。
ブログの登場人物と同一です・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
Posted by じゃらし at 2006年12月08日 21:52
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
忘れていた。
あんた、あんた。
2位だじぇ?何をした?ん?
ヌードでも発表したか?
それは・・・・・・反則だじょ~~~~!!(笑)
Posted by じゃらし at 2006年12月08日 21:55
久々に覗いてみたら、更新されてる・・・。
しかも、おめでたいニュースが。
これはコメントを残さねば!ということで。
息子さん、合格おめでとうございます。
そして、19回目の結婚記念日もおめでとうございます。
来春以降の上京を、首をなが~くしてお待ちしております!
Posted by さち at 2006年12月09日 20:22
のんきーずさま

ありがとう♪
最近、無理はいけないなと痛感しています。
体はごまかせても心がついていかない(笑)
年が明けたら、40歳になっちゃうし、マイペースで行きます。
自分にだけは正直になろうと思います。
というわけで、一緒に無理せず頑張っていきましょうね♪


じゃらしさま

私のネットの恩師(?)ですぞ。じゃらしさま!
本当に、こんなに近くに居りながら、なかなかお会いできず・・。
でも、いつかきっとお会いできる日がくると信じています♪
じゃらしさんも私も無理しちゃうタイプなので・・・
お互い、のんびりマイペースを目標にいきましょうね♪

そして、ランキングの件ですが、たまたま検索ワードに
引っかかったんでしょうね~。
あれからは、やっぱり亀の歩みにもどりました(笑)
でも、ちょっと気味悪かったよ・・・・(汗)


さちさま

ありがとさんで~す♪
そうなんだよね~。
一気に東京が近いところになりましたぁ♪
いつか・・・東京でオフ会なんていかがでしょ?
わ♪なんだかすっごく楽しみになってきました♪
Posted by ごろごろママ at 2006年12月17日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格発表!
    コメント(5)