さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年07月14日

携帯日記【最高気温】

昨日の最高気温が35.2度だったそうです。
暑いはずだ〜!
一気に真夏モードに突入です。

あれ?
梅雨明け宣言・・・出たんだったっけ?

冷房の効きすぎ、冷たい物の飲み過ぎに
注意しましょう!(笑)

これ、私のことだぁ!(爆)


あなたにおススメの記事


Posted by ごろママ@ちひろ at 08:38│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は朝から30度。
でもそちらは35.2度!

観光客はよく怒っています。
最近の北海道は暑さと湿度は本州並。
避暑に来たのにこんなに暑いなんてと仰って!
Posted by クッキーママ at 2006年07月14日 22:50
こんばんは。
いや〜あ。参った参った!
エアコンがだめになって、直ぐに量販店で購入したものの、混んでいて、
取り付けは5日後。うだっています。
扇風機を2台回しても部屋の中は35度。
何もする気にならず、ブログの更新も
していません。写真は撮ってあるんですけどね。考えがまとまらないのですよ。ひどいもんだ。
ワンちゃんたち、暑いのは苦手ですよね。
アスファルトは意外と温度が高い。夕方
でも安心できない。だから8時ごろの散歩は正解かもよ。
Posted by machan at 2006年07月14日 22:50
何処にいてもサウナ状態。
千葉も猛暑。久しぶりの快晴に窓を開け放しカビ退治。
蚊取器置いても蚊や蜂が入ってくる。
発狂寸前。
Posted by jun1940 at 2006年07月15日 16:37
梅雨らしく1日中雨降りでした。
気温も低く今日の最高気温は25度位でした。
やりたい事、しなければならない事いっぱいあるはずなのに
なんにもしないで1日が終わってしまいそう・・・
したのは昼寝だけ・・・・
Posted by nonkoge at 2006年07月17日 17:57
35.2度って・・・もう少しで体温ですよね。北海道でも私の住んでいる太平洋側は30度になることはほとんどないんですよ。
Posted by りむパパ at 2006年07月18日 22:44
+クッキーママさま+
北海道でも夏は暑いんですよね(笑)
でも、湿度が違うのかな?
夜はどうなんでしょう?
寝るときにクーラーつけますか?

+machanさま+
もう今頃はクーラーがついて、快適に過ごしてらっしゃるでしょうか?
暑いと、脳の回転も確かに悪いみたいですね(汗)
私も、仕事がはかどらなくて苦労しています(笑)
・・・と暑さのせいにしておきましょう・・・

+jun1940さま+
そうですね。
天然サウナにタダで入っていると思えば・・・(笑)
いえいえ。やっぱり、そういうわけにもいきませんよね(汗)
私もかなりおかしくなっていますよ。

+nonkogeさま+
お昼寝は、この季節、とっても大切なんですよ♪
私も、この気候と、考え事で、なんにもする気がしません。
家事もかなり手抜き。そろそろ腰をあげなければ・・・。
その腰がすごく重いんですよね(笑)

+りむパパさま+
ビンゴ!です(笑)
私は低体温なので、まさに自分の体温と同じ温度の中で生活しているのです!
なのに、すごく暑く感じます。不思議ですよね(笑)
家の中でも、常に32度あります。
Mダックスのまりんのために、日中はドライモードをつけています。
電気代がこわいです・・・・。
Posted by ごろごろママ at 2006年07月21日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯日記【最高気温】
    コメント(6)