さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年07月11日

携帯日記【ついでに】

01.jpg
気が楽になったついでに一枚!
今、仕事で外出中。
あまりにも暑いので、コンビ二でフローズンシャーベットを購入。
飲みながら移動してます。

大雨が上がった途端、真夏になりました!
あっぱれな暑さです!


あなたにおススメの記事


Posted by ごろママ@ちひろ at 14:02│Comments(4)
この記事へのコメント
レスは、いつでもいいけん、ストレスを溜めないようにネ〜♪

更新できても、出来なくても・・・♪
Posted by ゲスト at 2006年07月11日 17:50
+ひろちゃん+
いつもどうもありがとう!
今日はね。もうPCに触らないぞ!って決めてたのに
ふと時間があいて、こうしてレスしてます。
あ〜。落ち着くぅ。。。(笑)
PC中毒ですね。完全に(爆)
Posted by ごろごろママ at 2006年07月11日 21:41
お金よんvv(苦笑)
レスが遅れても更新が遅れて大丈夫×2
マイペースで行こう♪

そちらは雨終了?良いなぁこっちは3日連続雨です(^^ゞ晴れよこっちにもこ〜〜〜い。
Posted by のんきーず at 2006年07月11日 22:00
+のんきーずさま+
貯めていいのはお金だけ!(笑)
確かにそうだね(爆)納得。納得。
今日は、思いがけずPCの前に座れる時間ができた♪
それだけで、もうすっかり元気ですよ〜!
ありがとう♪
でも、みなさんのところにはまだお邪魔できず・・なのです(ぐすん)
Posted by ごろごろママ at 2006年07月11日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯日記【ついでに】
    コメント(4)