さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年07月11日

携帯日記【そうだ!】

ストレス解消のためのブログのはずなのに、なかなか更新できないことが、新たなストレスとなりつつあります(ToT)
思いきって、休止宣言をしようか?とも思いましたが、
またすぐ書きたくなるのは目に見えてますし(^-^;
こうなったら、携帯から友人にメールする感覚で日記を更新してみようと思います☆
コメントいただいても、レスが遅れるかと思いますが、お許しくださいね。
そう決めたら、気が楽になってきました♪


あなたにおススメの記事


Posted by ごろママ@ちひろ at 13:58│Comments(2)
この記事へのコメント
私も書きたい時に書く方針?ですが、失敗写真や文章など何時までも皆様の目の前にさらしたくなくて次のエントリー・・・
いたちごっこです。(笑)
こちらの新聞のスポーツ欄に島根の記事が出ていましたが「道内関係」になっていてご子息のお名前は拝見できませんでした。残念!
Posted by クッキーママ at 2006年07月11日 23:25
+クッキーママさま+
新聞は、優勝者とその県関係分しか載せませんものね。
でも、気にかけていただいて感激です!
インターハイでは、日本全国の新聞に名前が載ると嬉しいのですが。
その息子、今寝ぼけて電話をしてきました。
「どうしたの?」って言うと
「あれ?僕、電話したっけ?寝ぼけてた・・」って(汗)
こんなんで大丈夫なんでしょうかね?あははは・・・
Posted by ごろごろママ at 2006年07月11日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯日記【そうだ!】
    コメント(2)