さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年07月08日

速報!

本日の島根で行われている大会で
息子はとってもいい結果を残せました!

大学生も参加している大会なのですが
1位から3位までを大学生が独占。
息子は4位でした。
と!言うことは・・・
高校生の中では一番だった!ってことなんです。

大阪インターハイに向けて、いいスタートです。

息子の弾んだ声が、とても嬉しそうで、
久々に興奮した海さんと私は、握手しちゃいましたよ♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(息子)の記事画像
東京行ってきた。
同じカテゴリー(息子)の記事
 東京行ってきた。 (2012-06-01 18:05)
 東京。 (2012-04-15 00:04)
 卒業気分 (2012-04-07 21:24)
 本日。 (2012-03-23 13:03)
 あと一週間 (2012-03-17 18:58)
 おめでとう (2009-06-26 12:59)

Posted by ごろママ@ちひろ at 13:50│Comments(4)息子
この記事へのコメント
うひゃ〜!!おめでとう〜♪♪♪

さすが、ごろちゃんの息子!!
やっぱりだネ♪ 拍手〜♪♪♪
Posted by ゲスト at 2006年07月08日 16:37
ご家族み〜んなで大喜びされてるのが伝わってきましたよ!
もちろんニャンコちゃんとマリンちゃんもね(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年07月08日 22:31
凄いね♪おめでと〜〜〜\(^o^)/

次は大阪ね!!さてさて20時間の旅はどうなるのか。インターハイも気になりますがこちらも大いに気になる所(苦笑)
Posted by のんきーず at 2006年07月09日 21:41
+ひろちゃん+
いつも私の親バカな日記にコメントありがとう!
頑張ってるみたいです。
進路もそろそろ決めないといけないしね。
今年は激動の年になりそうです。

+クッキーママさま+
まりんが勝利の女神だったのかな?なんて
話してましたら、リックが「うにゃ〜ん」って(笑)
どちらも、大きな応援団でございます(笑)

+のんきーずさま+
そうそう(笑)
実は、すぐ大阪行きを「旅行」と勘違いしてしまう
のんきな母でございます(爆)
いや、もう、どうせなら、めいっぱい楽しまなきゃ!ということで
友人にも連絡を取りまくっております。あはは。
その前に、ちょっと家を徹底的に片付けておかなきゃな。。。
Posted by ごろごろママ at 2006年07月11日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!
    コメント(4)