さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年06月27日

誕生日

P1000029.JPG

昨日は、息子の18歳の誕生日でした。

誕生日なのに、大好物も作ってあげられない。
ちょっと寂しい気がします。
去年は休日で、家に帰ってきてお祝いをしました。
今年は新しい下宿で、ケーキでお祝いしてもらったそうです。

お誕生日おめでとう!
そして、私たちの子供でいてくれてありがとう!
昨日は私たちが親になった記念日でもあります。
息子の努力が報われる18歳でありますように。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(息子)の記事画像
東京行ってきた。
同じカテゴリー(息子)の記事
 東京行ってきた。 (2012-06-01 18:05)
 東京。 (2012-04-15 00:04)
 卒業気分 (2012-04-07 21:24)
 本日。 (2012-03-23 13:03)
 あと一週間 (2012-03-17 18:58)
 おめでとう (2009-06-26 12:59)

Posted by ごろママ@ちひろ at 17:50│Comments(2)息子
この記事へのコメント
1日遅れですが、息子さんのお誕生日おめでとうございます!
初めて親になった記念日…本当にそうですよね。
無事産まれてきてくれたからこそ、私たちは親になることができた。
このことをすぐ忘れちゃうこの頃…
こちらのブログを読んで、改めて子どもたちに感謝したいと思った私です!
息子さんの将来に、幸多かれ!とお祈りしています(*^^*)
Posted by ゆうなつの母 at 2006年06月28日 00:23
+ゆうなつの母さま+
ありがとうございます♪
子供と一緒に日々成長!のはずです(笑)
育児=育自といいますからね。
子供に教えられることもたくさんあります。
笑いと涙たっぷりの18年でした。
Posted by ごろごろママ at 2006年06月28日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(2)