さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年06月12日

ヤバイ・・・

今、三時の休憩中(勝手に休憩にしました)
スケジュール帳を開くと、先週は全部空白に。
あれ? はら?
ん〜。先週、何があったかな?
ヤバイ・・・何も思い出せない!
金曜日以降のことは、はっきり思い出せるのに
それ以前のことを全く思い出せません。
スッキリしないよ〜!
私、何して過ごしてたんだろう???


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯日記)の記事画像
コスモス
牡蠣
NAGOMI
神々しい…
図書館
懐かしいな〜
同じカテゴリー(携帯日記)の記事
 コスモス (2012-10-08 20:10)
 大安吉日 (2012-06-26 23:37)
 タイミング (2012-03-13 22:08)
 牡蠣 (2011-12-18 16:51)
 NAGOMI (2011-12-17 17:32)
 神々しい… (2011-12-06 17:59)

Posted by ごろママ@ちひろ at 15:05│Comments(8)携帯日記
この記事へのコメント
私もよくある・・・

食料品が宅配なので、その明細見て思い出しているヨ♪(笑)
Posted by ゲスト at 2006年06月12日 17:20
ごろごろママさんこんばんは・・かな?6時過ぎは今晩はだね。
ところで、先週のスケジュールを思い出すコツは
イベントを思い出すと結構いけるよ。
私は以外にも「家計簿」をつけているのよ。「払った」「払わない」でもめることが多いからね。
何しろみんな記憶があいまいだから「記録魔」
にならないと・・・。でもね、忘れるのは良いんだって。
ところが、食事をしたかどうかを忘れたら超ヤバイ・・とさ。
Posted by machan at 2006年06月12日 18:20
この頃、曜日感覚すら危ない私です(^^;;
先週の記憶もそうですが、来週の予定も忘れそうで・・・
忘れないようにメモをするのに
そのメモがどこに行った?と探してる!

はぁっ、忙しいって心を亡くすと書きますよね。
心にゆとり、もたなくちゃーと思うこの頃です。
Posted by ゆうなつの母 at 2006年06月12日 20:44
起床、仕事、睡眠×5+休日のサイクルを繰り返してます(@_@)
規則正しい生活ですが、
何着てたとか、何食べたとか結構忘れてます…

てん子
Posted by q1j at 2006年06月13日 08:39
自慢ではないけれど、手から離れた物が消えてしまう?
友人が曰く「私の家には魔物が住んでいる。突然物が消え、置く筈のない場所から出てくる」と。
私も魔物退治したいのですが・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年06月13日 12:03
なるほどね!
心を亡くして、手から離れたものも直ぐ亡くす。
全く記憶に残らないから困ったもんだわ。
魔物退治しなきゃあいけないね〜。
Posted by jun1940 at 2006年06月14日 08:21
+ひろちゃん+
よくある?  ・・・ホント?
ひろちゃんは、HPも毎日更新してるし
しっかり者さんだから、そんなことはなさそう(笑)
でも、ホッとしました。仲間がいて(笑)
ありがとね♪

+machanさま+
イベントがあれば・・・思い出すヒントになるんでしょうが
先週は、特になにもなくて、早寝ばかりしてた気がするんです(笑)
ごはんを食べたことは忘れないかも。
だって、食いしん坊だから、ご飯はしっかり3食!
私が、食べないはずがないですからね(うはは)

+ゆうなつの母さま+
心を亡くしちゃいけませんね。
私も、「忙」という字について書いてあった新聞の切り抜きをデスクに貼っています。
なにかあったら、これを見て反省します。
忙しいって言わないようにしようと思うのですが
実際は、時間に振り回されてばかり(汗)
忘れないように書いているスケジュール帳に
つけるの忘れてたら何にもならないですよね。
またまた反省(苦笑)
Posted by ごろごろママ at 2006年06月14日 13:47
+てん子ちゃん+
起床、仕事、睡眠×5+休日のサイクル
確かに規則正しい!(笑)
私もそうだよ〜! 
でもそこに、何か楽しい事が入ると、また頑張れるよね♪

+クッキーママさま+
え?魔物が・・・?
実は、うちの事務所にも魔物がいるんですよ・・・。
私がおかしいんじゃなかったんですね!
そうか〜!魔物のせいだったのか〜!よかった(笑)

+jun1940さま+
え?junさんちにも魔物が?
それはいけません!みんなで退治しましょう!(笑)
でも、心はなくさないように・・・。
魔物さんに、心は隠さないようお願いしといてくださいね。
余裕をもって生活できるといいのですが、なかなか。
私、まだ未熟者なんです。歳だけ重ねて(笑)
Posted by ごろごろママ at 2006年06月14日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバイ・・・
    コメント(8)