さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月25日

実況中継

01.jpg

桜の下でお弁当食べてます。

気持ちよくて、ウトウトしてしまいました♪

---------------------------------------------

*追記*
「市街地を見わたせる小高い丘にあるこの公園は,千本桜で有名で平成2年には「日本桜の名所百選」に選定されています。園内の桜並木は2kmにも及び,桜の見頃になると千数百個の提灯が燈り,夜桜を楽しむ客でにぎわいます。また,市街地から公園まで桜並木が続いており,桜の帯が春風に揺られます。」(市のHPより)


という場所にあるんですよ♪
また、ほかの写真もUPしますね。
今日は、桜に元気をもらった気がしてます♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯日記)の記事画像
コスモス
牡蠣
NAGOMI
神々しい…
図書館
懐かしいな〜
同じカテゴリー(携帯日記)の記事
 コスモス (2012-10-08 20:10)
 大安吉日 (2012-06-26 23:37)
 タイミング (2012-03-13 22:08)
 牡蠣 (2011-12-18 16:51)
 NAGOMI (2011-12-17 17:32)
 神々しい… (2011-12-06 17:59)

Posted by ごろママ@ちひろ at 13:27│Comments(6)携帯日記
この記事へのコメント
さっき舞鶴公園(福岡城跡)に行ってきたけど、桜はまだ3〜5部咲きでした・・・(>_
Posted by ゲスト at 2006年03月25日 15:34
こっちはまだまだ“つぼみ”です。
もうちょっと咲いたら、TOP画像にしますね〜。
Posted by ゲスト at 2006年03月25日 16:28
我が家は桜の枝を観察したくても、雪でまだいけません。
そちらの春風よ、北国にもお恵みを・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年03月25日 23:06
春休み中に咲いたら、児童館の庭にシートを敷いて
子供たちとお花見をしながらお弁当でも・・・
今から楽しみ・・ワクワク!
Posted by nonkoge at 2006年03月26日 01:36
桜の下でお弁当! 心も体もリフレッシュできましたか? 休日を楽しんでますね〜♪
お写真から暖かさが伝わってきました。 いいなぁ〜! 春よこいこい♪
Posted by ゆうなつの母 at 2006年03月26日 06:37
★ひろちゃん★
画像、拝見いたしました♪
これから、まだまだ楽しめますね!
今日は残念ながら雨です。
散ってしまわなきゃいいけどね・・・。

★さちさん★
来週末あたりがいいかもしれませんね♪
トップ画像に桜が来る日を楽しみにしてますね!
携帯カメラでは、遠景が撮れません。
デジカメほしいですぅ・・・。

★クッキーママさま★
今日は、冷たい雨です。
少しこちらで足踏みしてらっしゃる「春」さんに
ちゃんと迷わず北上するよう、伝えますね!
もうしばらくお待ちを♪

★nonkogeさま★
桜の下で、みんなでお弁当!
確実に2倍おいしくなりますね!
できれば私も仲間入りしたいくらいです♪
楽しみですね〜!!!

★ゆうなつの母さま★
花見客がとても多かったですよ。
これから1週間は、ここの公園、人人人です(笑)
花びら・・・飛んでいけばいいですね♪
思い切って、ふぅ〜!!!ってしときます!
Posted by ごろごろママ at 2006年03月26日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実況中継
    コメント(6)