さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月10日

春をお届け。

01.jpg
只今、外勤中。

隣市、市役所の庭の山桜が見事に咲いています♪

春をお届けします!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯日記)の記事画像
コスモス
牡蠣
NAGOMI
神々しい…
図書館
懐かしいな〜
同じカテゴリー(携帯日記)の記事
 コスモス (2012-10-08 20:10)
 大安吉日 (2012-06-26 23:37)
 タイミング (2012-03-13 22:08)
 牡蠣 (2011-12-18 16:51)
 NAGOMI (2011-12-17 17:32)
 神々しい… (2011-12-06 17:59)

Posted by ごろママ@ちひろ at 15:29│Comments(6)携帯日記
この記事へのコメント
綺麗だね〜♪
今日と明日は福岡も20℃近くなるよ!!
でも、日曜日は冷たい雨なんだって・・・(>_
Posted by ゲスト at 2006年03月10日 20:43
うーん!北海道にいるので、
日本に春が来ている実感が沸きません〜
(バスが定刻に発着するようになりましたよ)
てん子
Posted by q1j at 2006年03月10日 22:36
良いですね。春を感じます。う〜〜んこの時期北国は辛いですね。春よこ〜〜〜い!!って感じです。あと2ヶ月ガンバレ北国!!
Posted by のんきーず at 2006年03月11日 00:46
九州にはもう春が来たのですね。
今日の群馬は寒い一日でした。
こちらの桜はまだ蕾もわかりません。
入学式頃でしょうか・・ネ。
Posted by nonkoge at 2006年03月11日 01:17
酒豪来店。情緒浸透。風情日本。夜桜又良。我泥酔也。(^^;)
日本に生まれてよかった...と思う時期がきたのですね。こちらはゴールデンウィークが過ぎたあたりでしょうか、ジンギスカンとビールの匂いが公園内に立ち込める日イコール桜満開なのです。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2006年03月11日 13:11
★ひろちゃん★
本当に、あっという間に咲いたんだよ。
2〜3日前に見たときは咲いてなかったんだもん。
びっくりしました。
こちらも日月と冷え込むそうです・・・。
気をつけてね。

★てん子ちゃん★
北海道は、道路の状態で春の近づきを感じるのね(笑)
本格的な桜はまだまだ先のようですが
このピンク色は、心をウキウキさせてくれますね!
もう少し、待っててね!

★のんきーずさま★
ガンバレ北国!
私も応援しますよ〜!!!
こんな画像もありますが、朝晩はまだ寒い。
でも、その寒さも1月のものとは確かに違うよ。
日本に春がやってくる!ということで
心だけでも一緒にウキウキしてみてくださいね。

★nonkogeさま★
春本番までにはまだ少し時間がかかりそうですが
確かに春はそこまでやってきてます。
こんなに春が嬉しいのも、冬があるからなんですよね。
でも・・・春は別れの季節でもあるんですよね。。。

★北さま★
そうですよ〜!!
GWまでウキウキできるって、お得感ありますね(笑)
その頃は、お天気がいい日は半そでかも?
日本って、縦に長い(?)ことを実感する季節ですね。
お花見、お酒ぬきでぼんやり桜を眺めるのもいいものですよ♪
Posted by ごろごろママ at 2006年03月11日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春をお届け。
    コメント(6)