さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月02日

和牛ヒレステーキ

01.jpg


いただいちゃいました。

焼いちゃいました。

食べちゃいました。

美味しかった〜♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯日記)の記事画像
コスモス
牡蠣
NAGOMI
神々しい…
図書館
懐かしいな〜
同じカテゴリー(携帯日記)の記事
 コスモス (2012-10-08 20:10)
 大安吉日 (2012-06-26 23:37)
 タイミング (2012-03-13 22:08)
 牡蠣 (2011-12-18 16:51)
 NAGOMI (2011-12-17 17:32)
 神々しい… (2011-12-06 17:59)

Posted by ごろママ@ちひろ at 18:59│Comments(5)携帯日記
この記事へのコメント
これは、美味しかったやろ〜〜!!
よいな〜〜〜(笑)

和牛ヒレ肉・・・
しばらく食べていません・・・(>_
Posted by ゲスト at 2006年03月02日 21:37
うちは豚肉ばかりなので羨ましいです〜
Posted by りむパパ at 2006年03月02日 21:51
おいしそー。
遊びに来たよー。
Posted by aidi at 2006年03月02日 22:23
おひな祭りの前夜のお祝い・・
そして、今日のメインディシュは・・・
錦糸玉子の綺麗なちらし寿司かな?
大型紙芝居も出来上がって、いよいよ明日は発表です。
Posted by nonkoge at 2006年03月03日 11:20
★ひろちゃん★
美味しかったよん♪
もう、その一言に尽きます。
それもね、これ、畜産業の方から
直接いただいたもので、質・味ともに保証付きでした♪

★りむパパさま★
いえいえ、豚肉には豚肉のよさがありますよ♪
うちも、普段は豚を使うことが多いです。
でも、美味しかった〜♪


★aidiさま★
いらっしゃ〜い!
お肉の写真だけ見せてごめんなさい(笑)
みんなが私の本当の姿に気付きませんように(爆)
また、来てね♪

★nonkogeさま★
いえいえ、何の日でもないのですよ(笑)
いただいたモノは、美味しいうちにさっさと頂こうかと(笑)
今日は、ワンコの月命日ですので
おひな様のお祝いは来月回しです。
(こちらでは、旧暦で桃の節句を祝います)
発表の様子、楽しみにしていますね♪ドキドキ
Posted by ごろごろママ at 2006年03月03日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和牛ヒレステーキ
    コメント(5)